浮気を許し復縁したばかりのクロエ・カーダシアン、パートナーに再び浮気疑惑が浮上!

過去に浮気が発覚し、破局するも復縁を果たしたクロエ・カーダシアン(36)とNBA選手のトリスタン・トンプソン(30)。なんとここにきて、再びトリスタンに浮気疑惑が浮上!

先日、未修正写真の流出騒動に見舞われたクロエ・カーダシアン(36)に新たな問題が勃発。なんと2021月に復縁したパートナー、トリスタン・トンプソン(30)に再び浮気疑惑が浮上したのだ!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ことの始まりは、“The Blackout Girls”というガールズグループがポッドキャスト番組『No Jumper』に出演した時のこと。メンバーたちは酔った状態で、過去の恋愛について赤裸々トークを繰り広げた。すると、メンバーのひとりでモデルとしても活躍するシドニー・チェイス(23)が、トリスタンと肉体関係を持ったことを激白!

シドニーいわく、トリスタンと関係を持ったのは2021月。「彼に恋人がいたなんて知らなかったわ。恋人はいないって言っていたもの」と、トリスタンが当時「自分はシングルだ」と語っていたと主張。しかも関係は回だけでなく、複数回続いたという。

Photo:Instagram(sydneychasexo)
Photo:Instagram(sydneychasexo)

彼女の告白は瞬く間にニュースとなり、シドニーは自身のTikTokを更新。トリスタンのプライベートを勝手に明かしたことを謝りつつ、「語ったことは真実よ。彼に初めて会ったのは昨年11月。のちに恋人がいることが分かり、関係を終わらせたの」と説明。

しかし「最後に話したのは、彼が私のインタビューを見てメッセージを送ってきたとき。彼の娘の誕生日パーティ直後だったわ」と、12日にもメッセージを交わしたことを明かした。

Photo:Instagram(khloekardashia)
Photo:Instagram(khloekardashian)

トリスタンとクロエは2016年に交際をスタート。クロエは翌年12月に妊娠を発表するが、出産間近の2018月、トリスタンに複数の女性との浮気が発覚。そのうちのひとりは異父妹カイリー・ジェンナー(23)の親友、ジョーディン・ウッズ(23)であったことが引き金となり、ふたりは破局した。

Photo:Instagram(khloekardashian)
Photo:Instagram(khloekardashian)

破局後も娘トゥルー(3)の両親として、協力し合いながら子育てを行っていたクロエとトリスタン。2020年の外出自粛期間を一緒に過ごすうちに再び絆が深まったそうで、クロエは2021年3月にトリスタンとの復縁を報告。娘を含めた3人の写真をアップし、「私たちは運命で結ばれている。あなたがいれば何でも出来る気がするわ」とコメントしていた。 

Photo:Instagram(realtristan13)
Photo:Instagram(realtristan13)

ふたりが復縁した正確な日程は確かではないが、2020月頃から復縁が囁かれるように。となると、トリスタンがシドニーと関係を持っていた2021年月には、すでにクロエと親密な関係にあった可能性が高い……!? 

この件について、クロエとトリスタンはまだコメントしていない。果たしてふたりの関係に影響が出るのか、新たな情報を待ちたい。

text : Mariko Peeling

1/5
浮気を許し復縁したばかりのクロエ・カーダの画像_1
3月に復縁を発表したばかりのクロエとトリスタン。
2/5
浮気を許し復縁したばかりのクロエ・カーダの画像_2
トリスタンと関係を持ったと語るシドニー。
3/5
浮気を許し復縁したばかりのクロエ・カーダの画像_3
2人は2016年から交際し、2018年に一度破局。
4/5
浮気を許し復縁したばかりのクロエ・カーダの画像_4
3月のトリスタンの誕生日パーティも3人で出席。
5/5
浮気を許し復縁したばかりのクロエ・カーダの画像_5
外出制限期間に絆が強まっていったという2人。写真は2020年の8月。
FEATURE
HELLO...!