離婚申請から2カ月後、キム・カーダシアンに新恋人の噂! お相手はCNNのコメンテーターで弁護士のヴァン・ジョーンズ

カニエ・ウェスト(43)との離婚協議が進む中、キム・カーダシアン(40)に新たな恋の噂が浮上した。ファンの間での憶測のようだが……その真相とは?

2021年2月にカニエ・ウェスト(43)との離婚を裁判所に申請したキム・カーダシアン(40)。現在は仕事に邁進し、4人の子どもとともに穏やかな生活を送っているようだが、離婚申請からわずか2カ月で新たな恋の噂が急浮上! 

Photo:Instagram(@kimkardashian)
Photo:Instagram(@kimkardashian)

そのお相手とされているのが、CNNのコメンテーターであり、作家、弁護士とマルチに活躍するヴァン・ジョーンズ(52)。キムとは長年の付き合いで、現在、弁護士の資格をとるべく奮闘しているキムをサポートしているのだとか。

2018年、キムがトランプ前大統領(74)に直談判し、薬物売買に関わったことで執行猶予なしの終身刑に処されて服役していたアリス・マリー・ジョンソン(65)を早期釈放に導いた一件は有名だが、この件でサポートしたのがヴァンだった。

Photo:Variety/Penske Media/アフロ
Photo:Variety/Penske Media/アフロ

そんなキムとヴァンの交際説が持ち上がったのは、コラムニストのシンディ・アダムズ(91)が2021年4月25日(現地時間)、米サイト『ページ・シックス』にアップした記事がきっかけ。

「キム・カーダシアンのクラブがまたブクブクと泡立っている。ヴァン・ジョーンズという名前をささやくと喉がスッキリするの」と、キムに新しい男性=ヴァン・ジョーンズが現れたことを示唆するような出だしからスタート。続けて「キムの政治スタンスやビジネスに影響を与えたのは、ヴァンかもしれない」というコメントも添えた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

この記事にファンがすかさず反応。SNS上では「ふたりは本当に付き合っているのかしら?」といった疑問から、「キムはファッションの世界でカニエを利用して、法律の世界ではヴァンを利用するつもりよ」「ヴァンを使って自分のキャリアアップを図るなんて!」などの批判まで、さまざまな意見が飛び交っている。

そんななか、キムの関係者は「彼女は今は恋人を探していないが、(ヴァンに)心を開いている」と証言。ふたりの関係が友情以上に発展しているかは定かではないが、仲が良いのは確実なよう。

Photo:Instagram(@kimkardashian)
Photo:Instagram(@kimkardashian)

一方で、ヴァンも14年連れ添った妻ジャナ・カーターと2019年に離婚が成立しており、現在フリー。キムとカニエの離婚も円満に解決すると見込まれており、ふたりの交際がスタートしても何も問題はなし!

今後、交際宣言が飛び出す可能性はあるのか!? ふたりの今後の動きに要注目。

text:Mayu Yamamoto

1/4
離婚申請から2カ月後、キム・カーダシアンの画像_1
新たな恋の噂が急浮上したお騒がせセレブの代表格、キム・カーダシアン。
2/4
離婚申請から2カ月後、キム・カーダシアンの画像_2
キムのお相手と噂されているヴァン・ジョーンズ(右)。真ん中にいるのは、元服役囚のアリス・マリー・ジョンソン。キムがアリスを助けるためのサポートをしたのがヴァンだった。
3/4
離婚申請から2カ月後、キム・カーダシアンの画像_3
ヴァンとキムは長年の友人関係にある。
4/4
離婚申請から2カ月後、キム・カーダシアンの画像_4
2020年10月23日(現地時間)、キムのインスタグラムにアップされたファミリーショット。現在離婚申請中のカニエ・ウェストも笑顔で、このときはキムとカニエの中もまだ良好だったよう。
FEATURE