ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックが元サヤ!? 密会場面がパパラッチされ「ベニファー」ファン大熱狂!

ベン・アフレック(48)が元婚約者ジェニファー・ロペス(51)の自宅を訪問していたことが判明! アレックス・ロドリゲス(45)と破局したばかりのジェニファーが、ベンと復縁するのでは?と話題に!

アレックス・ロドリゲス(45)との婚約破棄が報じられたばかりのジェニファー・ロペス(51)に、早くも新たな恋の噂が浮上! 元婚約者のベン・アフレック(48)がジェニファーの家を極秘訪問する姿がパパラッチされ、ふたりが恋人関係に戻ったのでは?と話題になっている。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

ジェニファーは2021年4月中旬、婚約中だった元プロ野球選手のアレックスとの婚約解消を公表。それからわずか数週間後に、かつての婚約者であるベンがジェニファーの自宅を訪ねる様子がキャッチされたのだ!

Daily Mail Online』など複数メディアによると、ベンはジェニファーが所有する白いSUVにピックアップされ、ロサンゼルスにあるジェニファーの自宅で降車。数時間ほど滞在していたという。さらに、ベンは数日の間に3回もジェニファーの家を訪れたという証言も! それにより、ふたりの復縁説が囁かれることに。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ジェニファーとベンは2002年に交際をスタートし、同年11月に婚約。2003年9月に結婚式が予定されていたものの、婚約から数ヶ月後に破局を迎えた。ベンはその後、女優のジェニファー・ガーナー(49)と結婚し、3人の子どもを授かるも2018年に離婚。2020年には女優アナ・デ・アルマス(33)との交際が報じられるが、今年始めに破局していた。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

一方ジェニファーは先日、ドミニカ共和国で撮影していた新作映画『ショットガン・ウエディング(原題)』がクランクアップしたばかり。撮影中にアレックスとの破局の噂が浮上し、関係を修復中だと報じられたが、今月初めに破局した。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

ジェニファーとベンは「友人関係」だという関係者の証言もあることから、ベンはジェニファーの失恋の傷を癒すために会っている可能性も。

かつて「ベニファー」の愛称で親しまれた人気カップルとだけあって、当時のファンは復縁報道に大盛り上がり! この噂が本当ならば、今もっともホットなカップルとして話題を独占することは間違いなし。ふたりの関係が今後どうなるのか、続報を楽しみに待ちたい。

text:Saki Wakamiya

1/5
ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックがの画像_1
2021年4月初めにアレックスとの破局が報じられたジェニファー。
2/5
ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックがの画像_2
元婚約者のベンがジェニファーの自宅を訪れていたことが判明!
3/5
ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックがの画像_3
ベンとジェニファーはかつて婚約していたが、破局後は「いい友人」だという。
4/5
ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックがの画像_4
ジェニファーとアレックスの破局は、アレックスの浮気が原因だと報じられている。
5/5
ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックがの画像_5
ジェニファーは新作映画の撮影がクランクアップしたばかり。
FEATURE
HELLO...!