ベン・アフレックがマッチングアプリで断られた相手を深追い! 「本物アピール」動画に世間ドン引き

元婚約者ジェニファー・ロペス(51)との再接近が注目されるベン・アフレック(48)が、マッチングアプリでマッチングするも解除された相手に有名人アピールをするような動画を送っていたことを暴露されてしまった。

ベン・アフレック(48)が、セレブ専用マッチングアプリ「Raya」を使用! マッチング後にマッチ解除された相手をインスタグラムで探し出し、動画を送信。解除した理由を訊ね、「僕だよ!」と自己アピールしていたことが暴露されてしまった。

Photo:Amy Sussman/Getty Images
Photo:Amy Sussman/Getty Images

ベンとのマッチングを解除した人物とは、映画『ネイバーズ』に女子学生役で出演していたほか、『Cry Baby(原題)』という書籍の著者でもあるニヴィン・ジェイ。

ニヴィンは「ベン・アフレックとRayaでマッチングしたけど、ニセモノだと思って解除したら、インスタグラムで動画が送られてきた」というコメントを添え、ベンから届いた動画をTik Tokで公開した。

@nivinejay

Sorry Ben 🥺🥱 #raya #benaffleck #dating #fyp

♬ original sound - Amir Yass

動画には、赤いTシャツ姿で「ニヴィン、どうして僕とのマッチングを解除したんだい? 僕だよ!」と語りかけるベンの姿が。この衝撃的な動画は、瞬く間にネット上で拡散された。

Photo:Instagram(nivyjay)
Photo:Instagram(nivyjay)

ちなみに「Raya」は、チャニング・テイタム(41)、エミリア・クラーク(34)らも登録していると言われ、ベンも以前から愛用者として名前が挙がっていたセレブのひとり。

今年1月、約10か月交際したアナ・デ・アルマス(33)と破局したベンが、新しい出会いを求めるのは不思議ではない。しかし、一度断られた相手をインスタグラムで追跡し、著名人であることをアピールするような動画を送るという、やけに積極的な行動に世間はドン引きしてしまったよう。

Photo:Instagram(ana_d_armas)
Photo:Instagram(ana_d_armas)

するとニヴィンは、米サイト『E! News』に対して動画を公開した意図を説明。「彼のことを“気味が悪い”と言うコメントがたくさんあったけれど、その意見はフェアじゃない。私は彼を笑い者にしたかったんじゃない。彼をなりすましだと勘違いした自分自身をネタにしたの」と言い、悪意はなかったと明かした。

Photo:Chris Weeks/FilmMagic
Photo:Chris Weeks/FilmMagic

ベンは先日、かつての婚約者ジェニファー・ロペス(51)と急接近していると伝えられ、注目が集まっているところ。今回の動画で、その恋愛体質ぶりが明らかに! 今回の動画がジェニファーとの関係にどう影響するか、今後の進展が気になる。

1/4
ベン・アフレックがマッチングアプリで断らの画像_1
元妻ジェニファー・ガーナー(49)との間に3人の子どもがいるベン・アフレック。Photo:Amy Sussman/Getty Images
2/4
ベン・アフレックがマッチングアプリで断らの画像_2
セクシー美女のニヴィン・ジェイ。
3/4
ベン・アフレックがマッチングアプリで断らの画像_3
アナ・デ・アルマスとは交際10か月で破局。
4/4
ベン・アフレックがマッチングアプリで断らの画像_4
およそ20年前、「ベニファー」と呼ばれた大人気カップルだったベンとジェニファー・ロペス。Photo:Chris Weeks/FilmMagic
FEATURE
HELLO...!