クロエ・カーダシアン、パートナーの浮気相手にDMでアプローチ! メッセージを暴露される

クロエ・カーダシアン(36)と復縁したばかりのトリスタン・トンプソン(30)に浮気疑惑が浮上した。その後、なんとクロエから浮気相手に連絡を取ったことが明らかに! 

2021年3月13日(現地時間)に復縁を発表したクロエ・カーダシアン(36)とNBA選手のトリスタン・トンプソン(30)。長女のトゥルー・トンプソン(3)との仲睦まじい家族ショットをインスタグラムにアップし、順風満帆な生活を送っているかと思われた矢先、トリスタンの浮気疑惑が持ち上がった。

Photo:Instagram(@khloekardashian)
Photo:Instagram(@khloekardashian)

お相手は、モデルとして活躍するシドニー・チェイス(23)。彼女がポッドキャスト番組『No Jumper』に出演した際、2021年1月からトリスタンと複数回にわたり肉体関係を持ったことを告白。

番組内で「(トリスタンに)恋人がいることがわかり、関係を終わらせたの」と、現在はトリスタンとの間に肉体関係はないと説明。しかし、今年4月に開催されたトゥルーの誕生日パーティ直後にも、トリスタンから連絡があったことも明かした。

Photo:Instagram(@sydneychasexo)Photo:Instagram(@sydneychasexo)

トリスタンとクロエが交際をスタートしたのは2016年。翌年12月に妊娠を発表したが、その4カ月後、トリスタンの浮気が発覚したことにより破局を迎えている。そのため、今回もクロエがトリスタンに三行半を突きつけるかと思いきや、まさかの行動に!

2021年5月1日(現地時間)、シドニーがスマートフォンの通知画面のスクリーンショットをインスタグラムにアップ。なんとクロエがインスタグラムのDMから、シドニーに接触を図ったことがわかるものだった(投稿はすでに削除済み)。

この投稿をInstagramで見る

The Shade Room(@theshaderoom)がシェアした投稿

ほとんど読めなく加工されているものの、「こんにちは、シドニー。クロエよ。私たちの会話は、内密にしてもらえると嬉しい」と書かれたメッセージの差出人は、確かにクロエのオフィシャルアカウント。その文面からは、冷静に話し合いたいというクロエの思いが伝わってくる。

Photo:Instagram(@khloekardashian)
Photo:Instagram(@khloekardashian)

インスタグラムで復縁を発表した際「一度は台無しになったけど、その後、ふたりの絆はもっと強くなった。私たちは運命で結ばれている。あなたがいれば何でも出来る気がする。今日、そして毎日が、私とみんなから愛を感じられる日でありますように」とトリスタンへ惜しみない愛のメッセージを贈ったクロエ。また裏切られた気持ちでいっぱいのはずなのに、暴露した浮気相手に真正面から立ち向かうとは……!

果たしてクロエとシドニーは、メッセージでどのようなやりとりを交わしたのか。今後の進展に注目したい。

text:Mayu Yamamoto

1/4
クロエ・カーダシアン、パートナーの浮気相の画像_1
2021年3月に復縁を発表したクロエ・カーダシアンとトリスタン・トンプソン。愛娘のトゥルー・トンプソンとともに。
2/4
クロエ・カーダシアン、パートナーの浮気相の画像_2
トリスタンとの関係を暴露したモデルのシドニー・チェイス。
3/4
クロエ・カーダシアン、パートナーの浮気相の画像_3
シドニーがインスタグラムにアップし、すぐ削除したクロエから届いたというメッセージの通知画面。
4/4
クロエ・カーダシアン、パートナーの浮気相の画像_4
2018年2月17日(現地時間)にクロエのインスタグラムにアップされたトリスタンとのラブラブショット。お腹にはトゥルーが……!
FEATURE
HELLO...!