「奇跡の70代!」ジェニファー・ロペスの母75歳、娘に劣らぬ輝きを放ち話題を呼ぶ

奇跡の美魔女として知られるジェニファー・ロペス(51)。その美しさとエイジレスぶりは、母から譲り受けたことが明らかに!

ここ最近アレックス・ロドリゲス(45)との破局や元彼ベン・アフレック(48)との密会など、恋愛事情が立て続けに話題を呼んでいるジェニファー・ロペス(51)。恋愛を前向きに楽しむ内面はもちろんのこと、外見的な美しさまでも、とにかく若々しいと常に注目の的。すると先日、ジェニファーがインスタグラムに投稿した写真で、その美しさのルーツが明らかに!

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

写真には、ジェニファーが中心に、右には母であるグアダループ・ロドリゲス(75)、そして左には娘のエメ(15)が並んだ姿が。3世代の母子がそれぞれの美しさを放つなか、特に75歳の母グアダループに話題が集中!

その光り輝く美しさには、大スターのジェニファー自身も「ママが一番輝いている」、「(私の美しさは)ママから受け継いだ」とハッシュタグで認めるほど。「奇跡の50代」と称賛されているジェニファーだが、その美しさは紛れもなく、母ゆずりであることが明らかとなった。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlobeauty)

そんなジェニファーは、実践する美容法も母直伝! 自身のスキンケアラインである「JLo Beauty」は、基本の成分としてオリーブオイルを使用。その理由について「ヒーロー的な役割から、基礎的な役割までを果たしてくれるの。実は私の母、そして叔母が若い頃からずっと使っている魔法の成分よ」とグアダループから学んだことを明かしている。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

ちなみにグアダループも「JLo Beauty」の愛用者であるというが、「母は家に来るとクリームを盗むのよ。私は“お願いだから、欲しいと一言言って。そしたら送るから”って頼んでいるの」と、母のお茶目な一面を告白。

この投稿をInstagramで見る

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿

またグアダループは、美しさだけでなく、パフォーマンスも若々しいと話題に。かつてはジェニファーとステージで共演し、音楽に合わせて激しく腰を振ったり、完璧なポージングを見せ、ファンを大いに沸かせたことも!

この時もジェニファーは、「私のパワーがどこから来るのか、よくみんなに聞かれるけど、間違いなくママからよ!」とエネルギッシュな魅力も母譲りであることを語っていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先日もジェニファーが出演したワクチン接種支援のオンラインコンサートのステージに登場し、その美しさとパワフルさを見せつけたグアダループ。娘ジェニファーに負けぬ人気を誇る母が、今後デビューする可能性もある!?

text : Mariko Peeling 

 

1/4
「奇跡の70代!」ジェニファー・ロペスのの画像_1
親子3世代の美の共演が話題に。
2/4
「奇跡の70代!」ジェニファー・ロペスのの画像_2
ジェニファーはその美しさを活かしてスキンケアラインをローンチ。
3/4
「奇跡の70代!」ジェニファー・ロペスのの画像_3
美容法もシェアしている美人母娘。
4/4
「奇跡の70代!」ジェニファー・ロペスのの画像_4
ステージで共演するなど仲良しのジェニファーとグアダループ。
FEATURE
HELLO...!