元婚約者アレックスは大ショック! ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとお忍びでバカンスへ

密会がパパラッチされ、かつて婚約していたベン・アフレック(48)とジェニファー・ロペス(51)の復縁説が急浮上! そんななか、今度はお忍び旅行がキャッチされた。

2021年4月末、ベン・アフレック(48)がかつての婚約者ジェニファー・ロペス(51)の自宅を極秘訪問する姿がパパラッチされ、復縁の噂が浮上。それからわずか2週間後、今度はモンタナ州にあるスキー&ゴルフリゾート地でバカンスを楽しんでいたことが明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

同リゾート地に別荘を所有するベン。そこに数日間、ふたりきりで滞在していたよう。

密会の報道がされた当初は「友人関係」との証言があったが、このバカンスの様子を見れば、ふたりの距離が縮まっているのは確実!?

今回の報道について関係者は「彼らは強い絆で結ばれている。急速にヒートアップしており、ジェニファーはとても幸せそうだ」と、復縁を示唆する言葉を語った。

一方で、このニュースにショックを受けている人物が。それは、ジェニファーの元婚約者アレックス・ロドリゲス(45)。婚約解消からわずか数週間後にジェニファーとベンの密会&旅行が立て続いて報道され、心を痛めているよう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

関係者によると「アレックスはもう一度やり直せると思っていた」とジェニファーとの復縁を望んでいたことを明かし、「彼女と会うために何度と連絡をしたが、ジェニファーの対応は冷たいものだった」とか。

また「ジェニファーはアレックスとの復縁に全く興味がなく、彼女にとってはすでに終わったことだ」との証言も。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

報道が本当ならば、ジェニファーの気持ちはすっかりベンに向いているよう。ビッグカップルとして世間を騒がせていた「ベニファー」の復活報告は近そう!?

text:Mayu Yamamoto

1/4
元婚約者アレックスは大ショック! ジェニの画像_1
このたび、復縁説が急浮上したベン・アフレックとジェニファー・ロペス。
2/4
元婚約者アレックスは大ショック! ジェニの画像_2
モンタナ州のスキー&ゴルフリゾート地へ向かうベンとジェニファー。
3/4
元婚約者アレックスは大ショック! ジェニの画像_3
元婚約者のアレックス・ロドリゲスとジェニファー。
4/4
元婚約者アレックスは大ショック! ジェニの画像_4
2003年2月のベンとジェニファー。交際当時は「ベニファー」の愛称で親しまれた人気カップルだった。
FEATURE