アンジェリーナ・ジョリー、新恋人に求める「条件リスト」はエンドレス! 長い間シングルであることを告白

ブラッド・ピット(57)との離婚協議中のアンジェリーナ・ジョリー(45)。インタビューで新たなデートの可能性について聞かれ、アンジーが出した答えとは…。

アメリカで近日公開予定のスリラー映画『ウィッシュ・ミー・デッド』に主演している、女優のアンジェリーナ・ジョリー(45)。プロモーションのため米トーク番組『Daily Pop』に出演し、珍しくプライベートな質問に答えた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

マドックス(19)、パックス(17)、ザハラ(16)、シャイロ(14)、双子のヴィヴィアン(12)&ノックス(12)と、人の子どもを持つアンジー。司会者からは、「6人を育てるなんて大変。どうしているの?」という質問が。

するとアンジーは、「私は幸運よ。人とも、自分で自分のことをできる子たちなの。もちろん朝起きて、“彼らが無事に過ごせるようにしなきゃ”、“彼らが精神的に参らないようにしなきゃ”って考えたりもした。でも数年前から、子どもたちが“ママが無事で過ごせるようにしなきゃ”って考えるようになった。立場が変わってきたと思うわ」と回答。

アンジーが子どもたちを支えるのではなく、逆に子どもたちから支えられていることを明かした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに「私たちは一致団結したチームなの。私は本当に、本当にラッキーだわ。心配性だから心配はするけど、同時に尊敬もしている。彼らはとってもクールだから」と、子どもたちを褒め称えた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして司会者は、アンジーの恋愛事情にも言及。「(デートする相手を)ダメだと判断するポイントは?」と聞かれると、「これでもかってぐらい長いリストがあるわ。もうずっと長い間、シングルだもの」と語り、ブラッド・ピット(57)との離婚を申請して以来、恋人を作っていないことを明かした。

Photo:Instagram(nico.potur)
Photo:Instagram(nico.potur)

2016に離婚を申請後、ブラッドは「アンジーにそっくり」と言われたドイツ人モデル、ニコール・ポチュラルスキー(28)との交際など、いくつかの熱愛報道が流れている。一方、アンジーは「ずっと長い間シングル」と語った通り、恋の噂は一切出ていない。 今後、「選り好みが激しい」という彼女のお眼鏡に叶う相手は現れるか!?

text : Mariko Peeling

1/4
アンジェリーナ・ジョリー、新恋人に求めるの画像_1
母であるアンジーも大絶賛の6人の子供たち。
2/4
アンジェリーナ・ジョリー、新恋人に求めるの画像_2
2017年、パリのルーヴル美術館を一緒にまわったアンジー一家。
3/4
アンジェリーナ・ジョリー、新恋人に求めるの画像_3
結婚した翌年はレッドカーペットにも仲良く登場していた2人。
4/4
アンジェリーナ・ジョリー、新恋人に求めるの画像_4
ブラピと交際していた既婚者でモデルのニコール。
FEATURE
HELLO...!