元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルにベビーが誕生! ロックダウンを機に母親になることを決意

50歳で母になったことを明かしたスーパーモデルのナオミ・キャンベル(50)。かねてから母親になりたいと考えていた彼女を後押ししたのは、ロックダウンによるものだとか!

元祖スーパーモデルとして知られているナオミ・キャンベル(50)が、SNSで母親になったことを報告! 同時に、誕生したベビーの初写真を公開した。

Photo:Instagram(naomi)
Photo:Instagram(naomi)

ナオミは、自身の手に小さな足をのせた写真をアップ。そして「小さな“天の恵み”が、私を母親として選んでくれた。このソウルを私の人生に迎えることができて、とても光栄。私の天使、あなたと人生の絆を共有できた喜びを言葉では言い表せられない。これ以上の愛はないわ」と、母になった喜びを綴った。

誕生報告まで妊娠発表はしておらず、現時点では父親も明かされていない。しかし2017年に行われたインタビューでは、母親になることを検討していると告白。「子どもを持つことを、つねに考えている。今は科学的な方法があるから、自分が望んだときに母親になれると思っているわ」と語っていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ナオミの友人の証言によれば、ナオミは代理母出産によってベビーを迎えたとか。現在ニューヨークで一緒に住んでいる恋人が父親で、ふたりで子育てする予定だとも明かした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに別の関係者が英紙『The Sun』に語ったところによると、新型コロナウイルスのパンデミックによるロックダウンが子を迎える決心につながったとも。

「(2020年の)1度目のロックダウン中、彼女は自分にとって一番大事なことを考えるようになった。そして、家族を持つのに最適な時期だと決意したんだ。恋人と暮らしていて、幸せを感じていたからね。彼女は今、とても喜んでいるよ」

Photo:Instagram(naomi)
Photo:Instagram(naomi)

またナオミは、子どもの誕生を発表する数週間前から、スタッフに対して週末働くことは控えると申し出ていたとのこと。子育てをするために仕事をセーブする意向を示していたという。

これまで年上で大富豪のウラジスコフ・ドローニン(58)から、一回り以上年下のラッパー&モデルのスケプタ(38)、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(27)など、様々な恋愛模様が報道されてきたナオミ。恋人とベビーのファミリー写真が投稿される日が待ち遠しい!

 

 

 

 

 

1/4
元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルにの画像_1
自身の手の上に赤ちゃんの足をのせた写真で母になったことを告白。
2/4
元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルにの画像_2
50歳で母になったナオミ。
3/4
元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルにの画像_3
2021年4月にはニューヨークの街で撮影も。
4/4
元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルにの画像_4
90年代に人気を博した元祖スーパーモデル。
FEATURE
HELLO...!