キム・カーダシアンはイギリスの大富豪、カニエ・ウェストはイリーナ・シェイクと! 離婚申請中のふたりに恋の噂が続々と浮上

2021年2月に離婚申請したキム・カーダシアン(40)とカニエ・ウェスト(43)、それぞれに新たな恋の噂が。キムは英国で有名な資産家、そしてカニエはあの人気モデルと熱愛中!?

現在離婚申請中のキム・カーダシアン(40)とカニエ・ウェスト(43)。それぞれに新たな恋の噂が飛び出した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先週の土曜日(現地時間)、ビバリーヒルズで行われたジェイミー・ルーベン(34)の誕生日パーティに参加したキム。この時のいでたちが、お腹と脚を大胆に露出したセクシーなツーピースだったことから、「ジェイミーと良い感じなのでは?」という噂が急浮上。

ジェイミーは、純資産額約2兆5,000億円で、英国で番目に裕福な家族として報じられたことのある実業家“ルーベン兄弟”のひとり、ディヴィッド・ルーべンの息子。

ジェイミーには約28億円の相続分があると言われており、本人も父親の会社でマネージングディレクターとして活躍。30代で莫大な資産を持つ独身貴族であることから、“ロンドンで最もミステリアスなバチェラー”と称されている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなジェイミーはパリス・ヒルトン(40)やジャスティン・ビーバー(27)のマネージャーであるスクーター・ブラウン(39)らを友人にもつなど交友関係も広く、キムと交流があっても何ら不思議ではない。

ちなみに、キムは先日もCNNのコメンテーターで弁護士のヴァン・ジョーンズ(52)と熱愛が報じられたばかりだが、今は真剣な恋愛をするつもりはないという考えを周囲が明らかに。果たしてジェイミーは今後、キムの恋人候補となるか!?

Photo:Instagram(kimkardashian)
Photo:Instagram(kimkardashian)

そんな中、カニエにも新たな恋の噂が浮上。そのお相手は、人気モデルのイリーナ・シェイク(35)!

噂の発端は、インスタグラム発のゴシップサイト『DeuxMoi』による、「カニエは現在、ブラッドリー・クーパー(46)との間に子どもをもつイリーナとひっそり交際している」という投稿。その後、投稿には「調べると、“交際”とまで言えるかは分からない。けれど互いに興味を持っている可能性は高い」と匿名で書き込まれていた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

カニエとイリーナは、カニエが2010年に発表したMVPOWER』で共演。その年後にはカニエのブランドのショーにイリーナが出演するなど、接点は少なくないよう。最近ではイリーナが、カニエがDMXのトリビュートとしてバレンシアガとともに制作したシャツを着用していたことから、恋の噂に火がついたようだ。

今のところ、キムとカニエそれぞれの恋の噂に確たる証拠はなし。しかし、結婚前には恋多きセレブとして、世間をたびたび騒がせてきたふたりのこと。すでにデートを重ねているキムの様子からも、新たな熱愛が発覚する日は遠くない!?

text : Mariko Peeling

 

 

 

 

1/4
キム・カーダシアンはイギリスの大富豪、カの画像_1
2月に離婚申請をしたキムとカニエ。
2/4
キム・カーダシアンはイギリスの大富豪、カの画像_2
キムと良い感じと噂のジェイミー。
3/4
キム・カーダシアンはイギリスの大富豪、カの画像_3
2人は離婚申請についていまだ口を開いていない。
4/4
キム・カーダシアンはイギリスの大富豪、カの画像_4
カニエがDMXのトリビュートとしてバレンシアガと共に制作したシャツを着るイリーナ。
FEATURE
HELLO...!