ブラッド・ピットに新たな恋の噂! アカデミー賞授賞式で電話番号を交換した相手とは?

先日、アンジェリーナ・ジョリー(45)との裁判で、自身に有利な判決が下されたブラッド・ピット(57)。今度は新たな恋のニュース! 気になるお相手とは!?

アンジェリーナ・ジョリー(45)との離婚を公表して以来、多くの浮名を流しているブラッド・ピット(57)に新たな恋の噂が浮上!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

お相手は歌手&女優のアンドラ・デイ(36)で、噂が浮上するきっかけとなったのは2021月に開催された第93回アカデミー賞授賞式。ブラッドはプレゼンターとして、アンドラは主演女優賞にノミネートされたひとりとして出席した。

 

英紙『Mirror』に語った関係者によると、「彼らはバックステージで楽しそうにしていて、電話番号を交換していたと思われる。もしかしたら仕事の話かもしれないけどね。ただブラッドの友達は、ふたりは素敵なカップルになるはずだと盛り上がっているよ」とのこと。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに「ブラッドはずっとアンドラのことを気にかけていた」と、以前からアンドラに好意を持っていたことも明かした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ブラッドは前妻のアンジェリーナと2016年に破局。その後は女優のシエナ・ミラー(39)、モナコ公国のプリンセスであるシャルロット・カシラギ(34)などとの恋が囁かれ、2018年には米マサチューセッツ工科大学で教授を務めるネリ・オックスマン(45)と噂に。大学のプロジェクトを通じて出会い急接近したと言われているが、ネリは交際を否定していた。

Photo:Instagram(nico.potur)
Photo:Instagram(nico.potur)

そして2019年後半からは、ドイツ人モデルのニコール・ポチュラルスキー(28)と交際をスタート。彼女が既婚者で、ブラッドは彼女の夫とも親交があること、アンジーと共同で所有する邸宅シャトー・ミラベルで彼女とのバカンスを楽しんでいたなど、驚きポイント満載のニュースに世界は仰天! しかしこの交際も長くは続かず、数カ月で破局したとみられている。

そんな恋多きブラッドだが、「新しい恋よりもアンジーとの親権問題を解決するのが先と考えている」と報道されたことも。その親権問題がひと段落ついた今、アンドラとの恋が加速する可能性大!? ハリウッドを代表するモテ男の恋模様に、ますます注目が集まりそうだ。

 

1/4
ブラッド・ピットに新たな恋の噂! アカデの画像_1
新たな恋の噂が浮上したブラッド。
2/4
ブラッド・ピットに新たな恋の噂! アカデの画像_2
お相手は歌手で女優のアンドラ。
3/4
ブラッド・ピットに新たな恋の噂! アカデの画像_3
アンジーとの離婚以来、多くの恋の噂が浮上している。
4/4
ブラッド・ピットに新たな恋の噂! アカデの画像_4
2019年にブラッドが交際していたドイツ人モデルのニコール。
FEATURE