アヴリル・ラヴィーン、豊胸疑惑は本当だった!? ノーブラ姿で自信に満ちた笑顔を放つ!

アヴリル・ラヴィーン(36)に豊胸疑惑? ノーブラで出かける様子がパパラッチされ、「明らかに以前より大きくなっている」と話題に。

2021年5月27日(現地時間)、カリフォルニア州のマリブで目撃されたアヴリル・ラヴィーン(36)。ノーブラでTシャツ姿というラフなスタイルをパパラッチされると、以前に比べて大きくなったバストに注目が!

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

アヴリルはこの日、友人とコーヒーを飲むために外出。ショート丈のTシャツにオーバーサイズのパンツというカジュアルなスタイルで街を歩く様子がキャッチされた。

するとメディアは、アヴリルのバストに注目。タイトなTシャツの下にはブラジャーを着けておらず、胸の形がはっきりと見て取れる。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

英ウェブサイトの『Daily Mail Online』は、2011年にハワイでキャッチされたアヴリルの水着姿の写真と比較し、「明らかに大きくなっている」と指摘! 実はアヴリル、数年前から豊胸を噂されており、今回の写真で「豊胸手術でバストアップしたことは間違いない」と報じられた。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

真相は明らかになっていないものの、アヴリルの表情はハッピーそのもの! 自信に満ちた笑顔で、以前にも増した輝きを放った。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

そんなアヴリルの笑顔の背景には、新恋人の存在も。今年2月に、年下ラッパーのモッド・サン(34)との交際が明らかになり、デートする姿が頻繁に目撃されている。4月下旬には、アヴリルがギターを弾きふたりで歌唱するコラボ動画を公開するなど、交際は順調な様子。

この投稿をInstagramで見る

Avril Lavigne(@avrillavigne)がシェアした投稿

さらに今年夏には、アヴリルのニューアルバムがリリースされる予定。モッドとのコラボ曲が収録されている可能性についても注目が集まっており、すでにヒットは確実といえそう!?

text:Saki Wakamiya

1/5
アヴリル・ラヴィーン、豊胸疑惑は本当だっの画像_1
カリフォルニア州のマリブで目撃されたアヴリル(左)とアヴリルの友人。
2/5
アヴリル・ラヴィーン、豊胸疑惑は本当だっの画像_2
アヴリルのバストが大きくなっていることで、豊胸疑惑が浮上。
3/5
アヴリル・ラヴィーン、豊胸疑惑は本当だっの画像_3
2011年と比較すると「明らかに大きくなっている」と指摘するメディアも。
4/5
アヴリル・ラヴィーン、豊胸疑惑は本当だっの画像_4
アヴリルには以前から豊胸疑惑が浮上していたとか。
5/5
アヴリル・ラヴィーン、豊胸疑惑は本当だっの画像_5
年下恋人のモッド(左)とアヴリル(右)は街中で頻繁にパパラッチされている。
FEATURE
HELLO...!