カニエ・ウェスト&イリーナ・シェイクのツーショットをキャッチ! ホテルを貸し切り極秘旅行を満喫

2月にキム・カーダシアン(40)から離婚申請されたカニエ・ウエスト(44)。モデルのイリーナ・シェイク(35)と南仏へ極秘旅行していたことが明らかに。

2021年6月8日(現地時間)に、44歳のバースデーを迎えたカニエ・ウェスト。妻キム・カーダシアン(40)との離婚調停が進むなか、人気モデルのイリーナ・シェイク(35)との熱愛が発覚!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

今年2月にキムが正式に離婚申請し、4人の子どもの共同親権を持つことを条件に離婚が成立すると言われているカニエ。離婚についてノーコメントを貫いているなか、新恋人の存在が明らかになった。

カニエとイリーナのツーショットが目撃されたのは、カニエの誕生日である6月8日。英メディア『Daily Mail Online』によると、フランスのプロヴァンス地方にある高級ホテルに滞在し、バカンスを楽しんでいるところをキャッチされた。目撃者によるとカニエは散歩中、イリーナの写真を撮るために足を止めるなど、仲睦まじい様子だったそう!

Photo:Instagram(dailymail)
Photo:Instagram(dailymail)

Daily Mail Online』のその後の調べで、ふたりは6月6日(現地時間)にホテルにチェックインし、3泊したのちにフランスを後に。しかもカニエはイリーナと過ごすためにホテルを全館貸し切りにして、ふたりきりでロマンチックなバースデーを過ごしたとか。

Photo:The Image Direct/アフロ
Photo:The Image Direct/アフロ

水入らずでバカンスを楽しんだふたりは、6月9日にアメリカ・ニュージャージー州の空港に降り立ったところもパパラッチされ、メディアは「交際は決定的」と報道。匿名の情報提供者が、「カニエはイリーナに夢中」と証言しているという情報も!

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

イリーナは元恋人で俳優のブラッドリー・クーパー(46)との間に生まれた4歳の娘を育てるシングルマザー。2010年にカニエのミュージックビデオに出演して以来、10年以上友人関係を続けていたが、今年5月に交際の噂が浮上していた。

Photo:Instagram(kimkardashian)
Photo:Instagram(kimkardashian)

一方のキムは、「彼と一緒に子ども達を育てたかった」と離婚申請中の心境を吐露するなど、子どもの父親としてカニエを必要としているよう。熱愛報道の直前、カニエのバースデー当日にはSNSで「誕生日おめでとう!」とお祝いのコメントを投稿していたことから、今回の極秘旅行を知ったキムの胸中は複雑?

キムの新恋人と噂されるイギリスの大富豪、ジェイミー・ルーベン(34)との恋の行方も気になる!

text:Saki Wakamiya

1/5
カニエ・ウェスト&イリーナ・シェイクのツの画像_1
フランスへの極秘旅行で熱愛が発覚したカニエとイリーナ。
2/5
カニエ・ウェスト&イリーナ・シェイクのツの画像_2
カニエとイリーナは仲睦まじく散歩を楽しむ様子をパパラッチされた。
3/5
カニエ・ウェスト&イリーナ・シェイクのツの画像_3
バカンス後、カニエとともにニュージャージー州の空港に降り立ったイリーナ。
4/5
カニエ・ウェスト&イリーナ・シェイクのツの画像_4
イリーナには元恋人ブラッドリーとの間に4歳の娘が。
5/5
カニエ・ウェスト&イリーナ・シェイクのツの画像_5
キムはカニエの誕生日当日にお祝いコメントとともに家族写真を投稿した。