タトゥーの失敗&後悔が絶えないブリトニー・スピアーズ、普段は見えない「お気に入りのタトゥー」を初披露!

ブリトニー・スピアーズ(39)がダンス動画をインスタグラムにアップ。そのなかで「いちばんのお気に入り」だといううなじのタトゥーをお披露目した。

セクシーな衣装でダンスする動画や写真をインスタグラムにしばしばアップしているブリトニー・スピアーズ(39)が、ショッキングピンクの水着に白のロングブーツ姿で踊る動画を投稿。その後日、同じ衣装を着た背中の写真を投稿し、「お気に入りのタトゥー」を披露した。

Photo:instagram(britneyspears)
Photo:Instagram(britneyspears)

鍛え上げられた背中の美しさもさることながら、ブリトニーが見せたかったのは、うなじに彫られたタトゥー!

ブリトニーは投稿で、「みんな、私のうなじのタトゥーを見たことがある? ヘブライ語でMem Hey Shinと書いてあって、意味は「癒やし」よ!」と説明。

この投稿をInstagramで見る

Britney Spears(@britneyspears)がシェアした投稿

さらに「一番気に入ってるタトゥーだけど、皮肉なことに、みんなは見たことなかったわね!」と、今回が初披露であることを明らかにした。

Photo:Lory Ayala/BuzzFoto/FilmMagic
Photo:Lory Ayala/BuzzFoto/FilmMagic

この他にも、身体にいくつかのタトゥーを入れているブリトニー。なかでも話題になったもののひとつが、下腹部の花らしき模様の中心に書かれた「奇」の文字。

ブリトニーは「mysterious(神秘的)」の意味で入れたものの、後に「strange(変)」という意味であることが判明! 「セレブのヘンテコタトゥー」として、メデイアに取り上げられられることもしばしば。

Photo:John Parra/WireImage
Photo:John Parra/WireImage

もうひとつ有名なのが、手首にあるサイコロ柄のタトゥー。こちらは2004年5月に訪れたアイルランドで、元夫ケヴィン・フェダーライン(43)と色違いで入れたもの。2020年3月にブリトニーは「タトゥーは好きじゃないのに……消すべきかしら!?」と除去を考えていることを打ち明け、話題を集めた。

Photo:Photo:instagram(britneyspears)
Photo:Photo:instagram(britneyspears)

その投稿はすでに削除されており、タトゥーを消したかどうかは定かではないものの、タトゥーの失敗&後悔が少なくないブリトニー。今回の投稿で、お気に入りのタトゥーもあることがわかり、ひと安心したファンも多い!?

1/4
タトゥーの失敗&後悔が絶えないブリトニーの画像_1
ダンスの途中でお気に入りのタトゥーを披露。
2/4
タトゥーの失敗&後悔が絶えないブリトニーの画像_2
「Mysterious」のつもりで「奇」という漢字を彫ってしまったブリトニー。Photo:Lory Ayala/BuzzFoto/FilmMagic
3/4
タトゥーの失敗&後悔が絶えないブリトニーの画像_3
元夫とのお揃いタトゥーは今となっては後悔しかない?Photo:John Parra/WireImage
4/4
タトゥーの失敗&後悔が絶えないブリトニーの画像_4
2017年からハンサムなトレーナー、サム・アスガリ(27)と交際中。
FEATURE