アンジェリーナ・ジョリーが元夫のマンションを訪問! ハリウッドの復縁ブームに続くか!?

現在親権問題で揺れているアンジェリーナ・ジョリー(46)が、元夫で俳優のジョニー・リー・ミラー(48)の自宅から出てくる姿がパパラッチされた。関係者の話によれば、2人はジョニーの自宅でディナーを楽しんだそう!

元夫のブラッド・ピット(57)が子どもたちの親権と養育権を共同で持つことを認める裁定が下されたのは、5月末のこと。それを受けて法廷争いを続ける意向が報じられたアンジェリーナ・ジョリー(46・以下アンジー)が、先日、意外な場所でパパラッチされた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

ニューヨークにあるマンションに出入りする姿をキャッチされたアンジー。そしてこのマンションに住んでいるのは、アンジーの最初の夫である俳優ジョニー・リー・ミラー(48)!

アンジーは午後7時半頃、トレンチコートにホワイトのパンツというエレガントな出で立ちでマンションを訪問。片手には高価なピーター・マイケル・ワイナリーのワインがあり、滞在時間はおよそ3時間。ジョニーとともにディナーを楽しんだようだ、と報道された。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『E!ニュース』によると、アンジーの双子の男児ノックス(12)とミラーの息子が友人関係にあるそう。この夜、子どもたちも同席していたとも伝えている。

そんなアンジーとジョニーは映画『サイバーネット』(1995年)で共演したことをきっかけに交際をはじめ、翌年、スピード結婚。しかし18カ月後には別居をし、1999年に離婚が成立している。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その後アンジーは、俳優ビリー・ボブ・ソーントン(65)と2000年に再婚するも2003年に離婚。2014年には俳優ブラッドと結婚し、実子と養子を含む6人の子どもを迎え大家族となるが、2016年に離婚を申請した。一方、ジョニーは2008年に女優ミシェル・ヒックス(48)と再婚。第一子となる長男が誕生したが、2018年に破局を迎えた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2004年のインタビューでは、20歳でジョニーと結婚したことについて「人生で最も愚かな決断だった」と語っていたアンジー。しかし離婚後もふたりの関係は良好なようで、ジョニーはインタビューで「僕たちは仲の良い友達だよ」とコメントしている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その言葉通り、2008年の映画『ザ・デイ・アフター・ピース』の試写会に一緒に出席したり、アンジーが初監督を務めた『最愛の大地』(2011年)のプレミア試写会にはジョニーと当時の妻ミシェルが足を運んだりと、交流を続けている。

ここ最近、復縁するカップルが急増しているハリウッド。ふたりのロマンスが再燃するのか、今後に大注目!

text : Mariko Peeling

1/5
アンジェリーナ・ジョリーが元夫のマンショの画像_1
ジョニーとのディナー前日、ニューヨークの自宅を出るアンジー。
2/5
アンジェリーナ・ジョリーが元夫のマンショの画像_2
アンジーとのディナーを楽しんだというジョニー。
3/5
アンジェリーナ・ジョリーが元夫のマンショの画像_3
映画の共演がきっかけでスピード婚!
4/5
アンジェリーナ・ジョリーが元夫のマンショの画像_4
いまも親権で争っているアンジーとブラピ。
5/5
アンジェリーナ・ジョリーが元夫のマンショの画像_5
復縁となるか、今後に注目!
FEATURE
HELLO...!