ミリー・ボビー・ブラウン&ジョン・ボン・ジョヴィの息子が手繋ぎデート! ビッグカップル誕生に世間が沸く

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で一躍人気者となったミリー・ボビー・ブラウン(17)の新恋人の噂が。お相手はあの超がつくセレブの息子!

ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』への出演で、一躍注目女優となったミリー・ボビー・ブラウン(17)。先日、新恋人と噂される男性とのデートが初めてキャッチされ、ビッグカップルの誕生に世間は大騒ぎ!

新恋人と噂されているのは、ジェイク・ボン・ジョヴィ(19)。特徴的な苗字の通り、ジェイクは人気バンド、ボン・ジョヴィのフロントマン、ジョン・ボン・ジョヴィ(59)の息子! 女のうちの次男で、現在は米シラキュース大学に通う学生。大学では、アメリカンフットボール選手としても活躍しているとか。

ともにカジュアルな服装のふたりは、手をしっかりと繋ぎながら、ニューヨークの街で散歩デートをエンジョイ。ジェイクがミリーの愛犬でプードルのウィニーを抱えるなど、仲睦まじい様子が報じられた。

Photo:Instagram(jakebongiovi)
Photo:Instagram(jakebongiovi)

出会いの時期やきっかけは不明だが、2021年6月初旬に、ジェイクが自身のインスタグラムにミリーとのツーショットをアップ。その際は「bff (親友)」と添えており、ミリーもその投稿にユニコーンの絵文字付きで「bff」とコメント。仲の良い友達だと思われていたが、今回はふたりが手を繋いでいたことから、各メディアは親友以上の関係に発展したのでは?と予想している。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにミリーは、2018年に「次世代のハンサムシンガー」として注目されているジェイコブ・サートリアス(18)と交際。ツーショットの写真をSNSに投稿するなどラブラブぶりを包み隠さず披露していたが、わずか半年後に「これからもずっと友達」と破局を宣言していた。

Photo:Instagram(milliebobbybrown)
Photo:Instagram(milliebobbybrown)

その後は、2019年にイングランドのプロラグビーチーム、ウィガン・ウォリアーズに所属するジョセフ・ロビンソン選手(18)と交際をスタート。ジョセフの家族とともにモルディブへバカンスに行くなど家族公認の仲だったものの、2020年の夏頃に破局を迎えたと報じられた。

Photo:Instagram(jakebongiovi)
Photo:Instagram(jakebongiovi)

ジェイクは現在のところ芸能活動を行っていないが、今回の報道でその端正な顔立ちや適度に鍛えられた肉体美が話題にのぼり、注目度が急上昇。ミリーとの交際の行方はもちろん、ジェイクの今後の進路にも熱視線が寄せられそう!

text : Mariko Peeling

1/4
ミリー・ボビー・ブラウン&ジョン・ボン・の画像_1
熱愛の噂が浮上しているミリーとジェイク。
2/4
ミリー・ボビー・ブラウン&ジョン・ボン・の画像_2
『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で人気女優となったミリー。
3/4
ミリー・ボビー・ブラウン&ジョン・ボン・の画像_3
おしゃれセレブとしても評判!
4/4
ミリー・ボビー・ブラウン&ジョン・ボン・の画像_4
ジェイクはあのジョン・ボン・ジョヴィの次男!
FEATURE
HELLO...!