「イタリアの宝石」モニカ・ベルッチの妖艶美を受け継ぐ娘ディーヴァ、16歳とは思えぬオーラで世界を圧倒

多くの2世セレブが人気を博す中、新星となる期待の2世セレブが登場! モニカ・ベルッチ(56)とヴァンサン・カッセル(54)の娘であるディーヴァ・カッセル(16)が超絶美しいと大きな注目を浴びている。

モニカ・ベルッチ(56)とヴァンサン・カッセル(54)を両親に持ち、モデルとして活躍するディーヴァ・カッセル(16)。近影がキャッチされると、母親譲りのゴージャスな美しさが話題に!

photo:Aflo
Photo:Aflo

ディーヴァは現在、ドルチェ&ガッバーナの香水の広告塔として活躍中。先日、イタリアで新たな広告の撮影を行う様子がキャッチされた。

ライラックカラーの華やかなワンピースをまとい、真っ赤なオープンカーに乗るディーヴァ。その大人びた表情とオーラに、「若干16歳とは信じ難い!」という驚きの声が続出。かつて“イタリアの宝石”と称された、母モニカの妖艶美をそっくり受け継いでいると話題に。

photo:Getty Images
Photo:Getty Images

あるメディアは、モニカが2009年に披露したライラックカラーのドレス姿を並べて、ディーヴァとモニカの姿を比較。大きな瞳や、鼻立ち、ぽってりとした唇、グラマラスなカーヴィラインが際立つボディまでそっくり!と、美しき母子を賞賛した。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

母の美しさを見事に継承したディーヴァのオーラは、ドレスアップした際だけでなく、プライベートでも揺るぎなし。母モニカ、妹レオニー(11)とショッピングデーには、タンクトップとデニムというカジュアルな装いながら、一際目立つ圧巻の存在感を放った。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

イタリア出身のモニカとフランス出身のヴァンサンは、1996年の映画『アパートメント』の共演がきっかけで交際に発展し、1999年に結婚。2004年にディーヴァ、2010年に次女のレオニーが誕生するも、2013年に離婚。ヴァンサンは2018年に約30歳年下のモデル、ティナ・クナキー(24)と再婚し、翌年には娘が誕生した。

Photo:Instagram(grazia_ru)
Photo:Instagram(grazia_ru)

ヨーロッパを代表する大スターを両親に持ち、幼い頃から美しき2世セレブとして注目されてきたディーヴァ。14歳の時にミラノで開催されたドルチェ&ガッバーナのファッションショーにゲスト出演すると、たちまちそのオーラで世界中を魅了!

Photo:Instagram(d.casseluxxi)
Photo:Instagram(d.casseluxxi)

その後ドルチェ&ガッバーナの香水の広告塔に抜擢され、雑誌のカバーを飾るなど、着々とキャリアを重ねているディーヴァ。美しさもキャリアも今後ますます伸びそうな彼女の活躍から、目が離せない!

text : Mariko Peeling

 

 

1/6
「イタリアの宝石」モニカ・ベルッチの妖艶の画像_1
撮影中の美しさが話題を呼んだディーヴァ。
2/6
「イタリアの宝石」モニカ・ベルッチの妖艶の画像_2
2009年、イベントでのモニカ。
3/6
「イタリアの宝石」モニカ・ベルッチの妖艶の画像_3
オフでも美オーラを隠せず!
4/6
「イタリアの宝石」モニカ・ベルッチの妖艶の画像_4
ヨーロッパを代表する美男美女カップルとして知られていた2人。
5/6
「イタリアの宝石」モニカ・ベルッチの妖艶の画像_5
14歳でファッションショーに出席し、堂々とした美しさを披露。
6/6
「イタリアの宝石」モニカ・ベルッチの妖艶の画像_6
先日公開されたばかりの新ビジュアル。
FEATURE
HELLO...!