ハリー・スタイルズ&オリヴィア・ワイルド、熱烈キスを激写される! バカンス写真は「まるで映画のワンシーン」

今年初め、恋人繋ぎが目撃され熱愛説が浮上したハリー・スタイルズ(27)とオリヴィア・ワイルド(37)。そんなふたりの順調交際を決定づけるかのような熱烈なキスシーンがキャッチされた。

映画『Don’t Worry Darling(原題)』での共演がきっかけで、交際に発展したと噂されるハリー・スタイルズ(27)とオリヴィア・ワイルド(37)。現在イタリア旅行を満喫中のふたりが、ボートの上でアツいキスを交わす姿をキャッチ!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

公に交際宣言はしていないが、たびたび仲睦まじいツーショットを披露してきたハリー&オリヴィア。ともに仕事がひと段落し、イタリアで優雅な時間を過ごしているよう。海沿いのエリア、モンテ・アルジェンターリオにて、小型船でリラックスする姿がパパラッチされた。

水着姿のふたりは、ダンスをしたり、読書をしたり、ワインを飲んだり。そして、人目もはばからずに熱烈なキスを交わす場面も! 輝く太陽と青い海の上でのキスシーンは、まるで映画のワンシーン。船上ということもあり、開放的な気分になったのか、ふたりは終始見ている側が恥ずかしくなるくらいのラブラブモードを見せつけた。

そのアツアツなムードからも、年下恋人・ハリーに夢中ともとれるオリヴィア。しかし元婚約者ジェイソン・サダイキス(45)との間に授かった、ふたりの子どもとの時間を優先的に考えているのだとか。

今回のバカンスも、ハリーが先に現地入り。オリヴィアはロンドンでジェイソン&子どもたちと休暇を過ごしてから、数日遅れでハリーの元にやってきたそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

破局当時はオリヴィアに未練があると報じられていたジェイソンだが、新恋人の存在が発覚し、すでに同棲生活をスタート。オリヴィアとジェイソンは今後も協力しながら子育てを行うようで、良い関係性を築いているようだ。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

ちなみに関係者によると、ハリーとオリヴィアは「お互いを大切に想い、ひっそりと愛を育んでいる」とのこと。真剣交際が続けば、今後レッドカーペットでの交際宣言もあり得る!? ふたりの恋の行方から目が離せない!

text:Mayu Yamamoto

1/5
ハリー・スタイルズ&オリヴィア・ワイルドの画像_1
恋人とバカンス中に熱烈なキスシーンをパパラッチされたハリー・スタイルズ。
2/5
ハリー・スタイルズ&オリヴィア・ワイルドの画像_2
ハリーのお相手のオリヴィア・ワイルド。
3/5
ハリー・スタイルズ&オリヴィア・ワイルドの画像_3
ハリーとオリヴィアは、人目もはばからず船上で熱烈なキスシーンを披露。
4/5
ハリー・スタイルズ&オリヴィア・ワイルドの画像_4
オリヴィアと元婚約者のジェイソン・サダイキス。
5/5
ハリー・スタイルズ&オリヴィア・ワイルドの画像_5
ハリーとオリヴィアはコロナ期間中にひそかに愛を育んでいる様子。
FEATURE
HELLO...!