アンバー・ハード、ベビーとの動画を初公開! 目をぱっちり開けた娘が「可愛すぎる!」とファン悶絶

先日代理出産で女の子が誕生したことを明かしたアンバー・ハード(35)。寝ている姿の画像を公表した前回に続き、今回は動画を公開し、その愛らしい姿に注目が集まっている。

先日、代理母出産で女の子の母親になったことを明かしたアンバー・ハード(35)。再びインスタグラムで公開したベビーの写真が、「可愛いすぎる!」と大きな話題に! 

Photo:Instagram(amberheard)
Photo:Instagram(amberheard)

インスタグラムを更新したアンバーは、タンクトップとヘアバンドというカジュアルな装いで、自宅と思われるキッチンでの様子を公開。グリーンジュースを飲みながら左手に抱いているのは、娘のウーナ・ペイジ・ハード(0)! 

 

先日公開した画像ではぐっすりと寝ていたウーナだが、今回は大きな目がぱっちり開いている。アンバーが飲んでいるグリーンジュースを不思議そうに目で追うなど、表情豊かな姿が「可愛いすぎる!」と話題に。 

Photo:Instagram(amberheard)
Photo:Instagram(amberheard)

アンバーは2021日(現地時間)、女の子のママになったことをSNSで報告。ウーナを胸の上で抱いた写真とともに「年前、私は子どもを持とうと決意した。そして自分らしい方法でしたいと考えたの」と、代理母出産を選択したことを告白。

この投稿をInstagramで見る

Amber Heard(@amberheard)がシェアした投稿

さらに「娘は日に誕生した。名前はウーナ・ペイジ・ハードよ。彼女の誕生は、これからの私の人生の始まり」と名前と誕生日も公表。ちなみにミドルネームであるペイジは、2020年5月に亡くなったアンバーの母の名前が由来だと報じられている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ただし、ベビーの父親については言及を控えているアンバー。年前といえば、アンバーが現在裁判で争っているジョニー・デップ(58)と離婚をめぐり対立していた時期。その後アンバーはイーロン・マスク(50)と交際し、現在は撮影技師であるビアンカ・ブッティ(38)と交際中であると言われているが、彼らが今回の出産に関わっているかは不明である。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

Page Six』に語ったアンバーの友人によれば、アンバーは自然妊娠で出産をすることが難しい体質であると診断されたことから、代理母出産を選んだと伝えられている。 

SNSでの声明では「私の一部には、プライベートを公表したくないという気持ちもある。だけど仕事柄、上手にコントロールしなければいけないことも理解している」と語ったアンバー。今後も、とびきりキュートなベビーの姿を公開してくれることに期待!

text : Mariko Peeling

1/4
アンバー・ハード、ベビーとの動画を初公開の画像_1
赤ちゃんが動いている姿を公開!
2/4
アンバー・ハード、ベビーとの動画を初公開の画像_2
先日、代理母出産で赤ちゃんをもうけたことを発表。
3/4
アンバー・ハード、ベビーとの動画を初公開の画像_3
元夫のジョニーとは現在も裁判で争っている。
4/4
アンバー・ハード、ベビーとの動画を初公開の画像_4
赤ちゃんの父親については明かしていない。
FEATURE