シャロン・ストーンの若さの秘訣は、38歳年下のラッパーとの恋!? クラブで一緒にダンスする様子が目撃される

63歳の美魔女として注目を浴びているシャロン・ストーン。驚きの38歳年下のラッパーとの恋の噂が浮上し、再び話題を呼んでいる。

先日、ヘルシーな水着姿が話題を呼んだシャロン・ストーン(63)に、新たな恋の噂が。そのお相手とは、ラッパーのRMR25)! 年齢差から職業まで、意外すぎるふたりの交際が、大きな注目を集めている。

Photo:Instagram(madenightlife)
Photo:Instagram(madenightlife)

ここのところ、ロサンゼルス市内の様々なクラブで一緒にいる姿がキャッチされているふたり。関係者の話によれば、ある日はアーティストのPartyNextDoor(28)が同席するなか、ふたりはイチャイチャしながら何本ものボトルを空けていたとのこと。また、「クリス・ブラウン(32)がいたという個室でも、ヒップホップに合わせて一緒に踊っていた」と言う。

RMRの側近者は「彼は(シャロンを)尊敬し、とてもクールな女性だと感じている。彼女がアカデミー賞にノミネートされた映画『カジノ』の大ファンなんだ」とのこと。

Photo:Instahram(sharonstone)
Photo:Instahram(sharonstone)

さらに「ふたりとも、お互いと一緒にいることを楽しんでいる。素晴らしい時間を過ごしているよ」とも。とはいえ、真剣交際というわけではないよう。「彼らは波長が合うんだ。とってもユニークな関係だよ」と、気が合うパートナーという見方が的確であると明かした。

Photo:Instagram(whatrmr)
Photo:Instagram(whatrmr)

また『ピープル』には、「ふたりは友達。SNSでのやりとりを重ねて、何度か一緒に出かけた仲だ」という証言も。確かに双方のインスタグラムでは、シャロンがRMRの投稿にコメントをしたり、RMRがシャロンの投稿に「いいね」していることが確認されている。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

これまでシャロンは、1984年に脚本家のマイケル・グリーンバーグ(70)と、1998年に新聞編集者のフィル・ブロンシュテイン(70)と、2度の結婚と離婚を経験。その後は俳優クリスチャン・スレーター(51)、カントリー歌手のドワイト・ヨーカム(64)などと浮名を流してきた。

2020年のインタビューでは、「デートはもう十分。うんざりよ」と語っていたシャロン。しかしその後、マッチングアプリ「バンブル」に登録していたことを明かしており、恋愛を完全に諦めたわけではなさそう? 果たしてRMRと、38歳差のカップルとなるか!? 続報を待ちたい。

1/4
シャロン・ストーンの若さの秘訣は、38歳の画像_1
仲良くしている姿が目撃されている2人。
2/4
シャロン・ストーンの若さの秘訣は、38歳の画像_2
かなり年下との恋が噂されているシャノン。
3/4
シャロン・ストーンの若さの秘訣は、38歳の画像_3
RMR側の関係者の話では、仲の良い友人同士であるそう。
4/4
シャロン・ストーンの若さの秘訣は、38歳の画像_4
2番目の夫であるフィルと。
FEATURE