ミスを連発する料理動画が大ウケ! パリス・ヒルトンの料理番組がNetflixで配信予定

パリス・ヒルトン(40)がNetflix(ネットフリックス)で料理番組を担当するというニュースが飛び込んできた! そんなパリスの料理の腕前とは?

パリス・ヒルトン(40)の料理番組『Cooking with Paris』が、Netflixで2021年8月4日に配信されることが決定! 7月12日(現地時間)、パリスは「とてもワクワクしているわ!!」のコメントを添えて、番組の告知をSNSに投稿した。

この投稿をInstagramで見る

Paris Hilton(@parishilton)がシェアした投稿

全6回の同番組には、パリスのセレブ仲間がゲストととして出演。彼らの力を借りながら、珍しい食材を使った料理や、新たなレシピにチャレンジする。また、キッチン家電も紹介していくのだとか。

ホットピンクのドレスを着たパリスが右手に愛犬を抱え、左手にはピンクのアイシングを乗せた泡立て器を持っているという、パリスらしさ全開のビジュアルから見てもわかる通り、一般的な料理番組とは全く異なるとか。

そんなパリス、実は昨年1月に自身のYouTubeチャンネルで同名の料理動画『Cooking with Paris』を配信し、料理の腕前を披露。

「私は料理がとても得意なの」と腕に自信があることをアピールし、ラザニア作りをスタート。ところが、パスタを茹でる鍋が小さかったり、調味料の量を間違えたり、ニンニクと玉ねぎをみじん切りにし忘れたりと、ミスを連発! 撮影場所のキッチンも初めて使ったようで、勝手がわからず終始ドタバタ。トラブルが続き、ため息をつくシーンも……。

Photo:YouTube(@Cooking with Paris)
Photo:YouTube(@Cooking with Paris)

お世辞にも「料理上手」とは言えない姿が映し出された動画の再生回数は、500万回を突破! 視聴者からは「なぜグローブをして料理してるの?(笑)」「素晴らしくて、美しくて、楽しくて、でも怖いわ」「とてもリアルで、すごく笑える!」など、さまざまな声が寄せられ、皆パリスの期待を裏切らない料理の腕前を楽しんだよう。

Photo:Instagram(@parishilton)
Photo:Instagram(@parishilton)

動画の公開から1年以上経ったが、果たしてパリスのスキルは上達したのだろうか。変わらないパリスらしい姿を見たい気もするが、鮮やかな包丁さばきのギャップも魅力的!? 今後は料理本の出版も予定しているそうで、新境地の開拓にぬかりないチャレンジ精神はさすが。配信が待ち遠しい!

text:Mayu Yamamoto

1/4
ミスを連発する料理動画が大ウケ! パリスの画像_1
パリス・ヒルトンの料理番組「Cooking with Paris」がNetflixで配信されることが決定。番組ビジュアルからして、一般的な料理番組とは全く違うものだと想像できる。
2/4
ミスを連発する料理動画が大ウケ! パリスの画像_2
2020年1月に自身の公式YouTubeチャンネルにアップした料理番組「Cooking with Paris」でのパリスの登場シーン。料理をするようなスタイルには見えない……。
3/4
ミスを連発する料理動画が大ウケ! パリスの画像_3
ラザニア作りを披露したパリス。終始ドタバタ。
4/4
ミスを連発する料理動画が大ウケ! パリスの画像_4
かつての人気リアリティ番組『シンプルライフ』でも、ニコール・リッチー(39)と料理に挑戦したことがあるパリス。
FEATURE
HELLO...!