ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに激怒する場面がキャッチされる! 不仲説にヘイリーがコメント

妻ヘイリー・ビーバー(24)に怒っているようなジャスティン・ビーバー(27)の動画が拡散され、不仲説まで浮上した2人。しかしこの噂を夫婦ともにラブラブ写真で一蹴!

先日、ジャスティン・ビーバー(27)が妻ヘイリー・ビーバー(24)に対して激怒する動画が突如拡散された。不仲説が浮上するなか、ヘイリーが動画についてコメント!

ジャスティンは先週末、米ラスベガスに誕生したナイトクラブ「Delilah at Wynn Las Vegas」のこけら落としとして3公演を決行。その後、ヘイリーと一緒に歩いている姿がパパラッチされたが、そこに写るジャスティンは、荒ぶった様子でヘイリーに何かを訴えている。

何を話しているかはわからないものの、ボディランゲージや表情だけを見ると、かなり激昂していた様子のジャスティン。ヘイリーに対して怒鳴っているようにも見えることから、ふたりの不仲説まで飛び出す事態に。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

すると、2021年7月14日(現地時間)、ヘイリーはジャスティンとのキス写真や手を繋いでる写真をインスタグラムのストーリーに投稿。

Photo:Instagram(haileybieber)
Photo:Instagram(haileybieber)

それらに「先週末がどれだけ楽しかったかを思い出してる。たくさんの愛に包まれて、最高の時間を過ごしたわ。現在出回っている話は虚偽よ。ネガティブな嘘話を信じちゃだめよ」と添えて、ジャスティンとの不仲説を一蹴した。

photo:Instagram(haileybieber)
photo:Instagram(haileybieber)

また、現場を見ていたファンも「この写真を撮られたのは、ステージを終えた直後。だからまだ興奮している状態で、感情がたかぶっていたみたい。彼はチームと一緒にいて、ヘイリーとは手を繋いでいた。そのまま車まで一緒に歩いて、すごく上機嫌のように見えた」と『BuzzFeed』の取材で語り、“激怒”疑惑を否定している。

Photo;Instagram(haileybieber)
Photo;Instagram(haileybieber)

そして今回、ヘイリー自身が噂を一蹴したことで、ファンたちは「ヘイリーが週末のことについて真実を語ってくれてよかった」と安堵。また、Twitterでは「(彼女たちの関係に)口を挟まないで」というファンたちのツイートが多数飛び交っている。

Photo:Instagram(justinbieber)
Photo:Instagram(justinbieber)

さらにヘイリーの投稿後、ジャスティンもヘイリーとリラックスしながら微笑む、幸せそうなツーショットをアップ。コメントこそなかったものの、ジャスティンもふたりの仲が良好であることを伝えたかったよう。

9月には結婚2周年を迎えるふたり。今年はどんな形でお祝いするのか、楽しみだ。

text : Mariko Peeling

1/5
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに激怒の画像_1
ストーリーで噂を一蹴したヘイリー。
2/5
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに激怒の画像_2
手を繋ぐ写真もアップ。
3/5
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに激怒の画像_3
7月はパリで一緒にいる姿をキャッチ。
4/5
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに激怒の画像_4
不仲説もへっちゃらなほど仲良し!
5/5
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに激怒の画像_5
ジャスティンもヘイリーとの仲良し写真を投稿。
FEATURE
HELLO...!