クリステン・スチュワートの左手薬指に指輪がキラリ! 恋人ディランと極秘結婚か

ロサンゼルス国際空港でキャッチされたクリステン・スチュワート(31)と恋人のディラン・マイヤー(33)。ふたりが左手の薬指にゴールドの指輪を身につけていたことから、結婚説が浮上した。

2021年7月8日(現地時間)にロサンゼルス国際空港で、クリステン・スチュワート(31)と恋人ディラン・マイヤー(33)のツーショットがキャッチされた。ふたりの左手の薬指にはゴールドのリングが光っており、極秘結婚したのでは?と囁かれている。

Photo:Backgrid/アフロ Photo:Backgrid/アフロ

ともにカジュアルな装いで、空港内を歩く姿がパパラッチされたクリステンとディラン。その写真をよく見ると、ディランの左手の薬指にはシンプルなゴールドのリングが見える。

また、別の写真を見ると、クリステンの左手の薬指にもゴールドの指輪が! この報道を受け、もしかしたら結婚指輪なのでは!? との憶測が広がっている。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

実は以前から、ディランと結婚したいと公言していたクリステン。2019年11月、ラジオ番組に出演した際、ディランにプロポーズするつもりか聞かれ、「もちろん、待ちきれない。納得できるカタチにしたいと思っているけど、いいことって、あっという間に起こると思う」とコメント。すでにいくつかプロポーズの計画も考えているが、「彼女にバレちゃうから今は言えない」と語っていた。

Photo:Instagram(spillzdylz)
Photo:Instagram(spillzdylz)

Netflix映画『XOXO』などの映画やテレビ番組の脚本を担当しているほか、女優として短編作品に出演しているディラン。クリステンはモデルのステラ・マックスウェル(31)と破局した後、2019年のはじめ頃からディランと交際をスタートしたと言われ、同年10月にディランのインスタグラムでキス写真を公開。交際をオープンにした。

Photo:Instagram(spillzdylz)
Photo:Instagram(spillzdylz)

一方、ディランはクリステンの30歳の誕生日である2020年4月9日(現地時間)に、「地球上にいる時間は短い。だから、最高の自分になれるインスピレーションを与えてくれて、自分に火をつけてくれる人と一緒に過ごして」という文章とともに、クリステンとのツーショットをシェアした。

Photo:Instagram(spillzdylz)
Photo:Instagram(spillzdylz)

今年のクリステンの誕生日にディランがアップした写真では、クリステンの左手の薬指に指輪が。さらに、ディランはクリステンを「家族」と表現していたことから、婚約説が囁かれていた。

プライベート重視で、交際については多くを語らず、公の場にカップルとして登場したことはないふたり。もしかしたらハッピーな報告が聞ける日も近い!?  今後の動きから目が離せない!

1/5
クリステン・スチュワートの左手薬指に指輪の画像_1
ロサンゼルス国際空港でキャッチされたクリステンとディラン。Photo:Backgrid/アフロ
2/5
クリステン・スチュワートの左手薬指に指輪の画像_2
バッグを持つクリステンの左手の薬指にも指輪が見える。Photo:Backgrid/アフロ
3/5
クリステン・スチュワートの左手薬指に指輪の画像_3
2019年10月にキス写真をシェアして交際を公表。
4/5
クリステン・スチュワートの左手薬指に指輪の画像_4
2020年のクリステンの誕生日にアップされたツーショット。
5/5
クリステン・スチュワートの左手薬指に指輪の画像_5
今年のクリステンの誕生日に、ディランはクリステンと愛犬の「家族」写真をアップ。
FEATURE
HELLO...!