リバウンドとは無縁! バスケ観戦デートをキャッチされたアデル、自信に満ちた美しい笑顔を披露

ボーイフレンドとともにNBAの試合観戦を楽しむ様子がパパラッチされた歌手のアデル(33)。ダイエットの効果が出始めてから1年以上経過した現在も、スリムな体型をキープしていた。

マイナス45キロの劇的なダイエットに成功した歌姫・アデル(33)。減量後もスリムな体型をキープしている彼女が2021年7月17日(現地時間)、アリゾナ州フェニックスで開催されたNBAのファイナルゲームを観戦。その隣には、恋人と噂される男性の姿が!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

英タブロイド紙『Daily Mail』によると、親しげに寄り添う男性の名前はリッチ・ポール(39)。業界で知らない人はいないと言われる敏腕エージェントで、現在はロサンゼルス・レイカーズに所属するスター選手、レブロン・ジェームズ(36)を担当。過去にも数々のスター選手のエージェントを務めてきたリッチの総資産は、50億円以上と言われているとか!

そんな彼をよく知るスポーツ専門チャンネル『ESPN』のアナウンサーは、ゲーム後のポッドキャスト配信で「リッチは恋人を連れてゲーム観戦をするのがお決まり。彼とアデルは交際しているとみて間違いないだろう」と宣言! それにより、この日のゲーム観戦はアデルとリッチの「交際宣言」だと大きな話題となった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

この日、コートにレギンスというシックな出で立ちで会場を訪れたアデル。コートサイドでタオルを片手に、終始興奮した様子でゲームを観戦した。

Photo:Getty Images,Instagram(adele)
Photo:Getty Images,Instagram(adele)

2019年末頃から「痩せてますますきれいになった」と注目を集めたが、1年以上経った現在も引き締まったスタイルを見事にキープしていることが判明。ときおりマスクを外してリッチと会話を楽しむ表情は、自信に満ちあふれている!?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2019年春に、元夫サイモン・コネッキとの離婚を申請したアデル。同年10月頃からラッパー、スケプタ(38)との交際説が浮上したが、翌年10月に出演したテレビ番組『サタデー・ナイト・ライブ』で「私はシングル」と発言し、交際の噂を否定していた。

Photo:Instagram(adele)
Photo:Instagram(adele)

ちなみに同日の会場では、歌手のヴァネッサ・ハジェンズ(32)がゲーム前にパフォーマンスを披露したり、ラッパーのリル・ウェイン(38)も試合を観戦するなど、豪華な顔ぶれがずらり!

2015年にリリースしたサードアルバム『25』以来、新曲を発表していないアデル。昨年から新作リリースがささやかれており、ファンの期待が高まっている。今年こそは新曲が聴けることを願いたい!

text:Saki Wakamiya

1/5
リバウンドとは無縁! バスケ観戦デートをの画像_1
NBAのゲーム観戦に訪れたアデル。
2/5
リバウンドとは無縁! バスケ観戦デートをの画像_2
ダイエット後も、体型をキープしていることが判明。
3/5
リバウンドとは無縁! バスケ観戦デートをの画像_3
アデルは引き締まった輪郭や足を披露した。
4/5
リバウンドとは無縁! バスケ観戦デートをの画像_4
最近露出度の高い服も着るようになったとか。
5/5
リバウンドとは無縁! バスケ観戦デートをの画像_5
2019年の年末頃からダイエットの効果が出始めていたよう。
FEATURE
HELLO...!