アシュレー・オルセンが恋人と手繋ぎデート! 彼のSNSにも登場するなど、ラブラブ度がヒートアップ!?

プライベートは秘密主義のアシュレー・オルセン(35)が、久々に彼氏と一緒にいる姿がキャッチ! 手を繋ぐ姿も見られ、交際は順調のよう!

自身の恋愛事情を語ったり、恋人と公の場に姿を表したりすることは滅多にない、アシュレー・オルセン(35)。そんな彼女の、貴重なデート場面がキャッチされた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

先日、ニューヨークの街でパパラッチされたアシュレー。隣には、かねてから交際しているアーティスト、ルイス・アイズナー(32)の姿が。

この日、ディナーを堪能したふたりはレストランを後にすると、手を繋いで街を散策。仲睦まじい様子から、順調な交際ぶりが明らかに!

Photo:Instagram(knuckles.eisner)
Photo:Instagram(knuckles.eisner)

このツーショットが撮られた1週間前、ルイスはアシュレーの写真を自身のインスタグラムにアップ。コメントは添えられていなかったが、どうやらふたりは、緑に囲まれた場所でハイキングを楽しんだよう。

アシュレーの姿がSNSに投稿されることだけでも珍しいが、白のスエット×バギーパンツというラフな装い、さらに片手にマチェテ(山刀)を持つワイルドな姿は、かなりレア!  レッドカーペットやイベントで見せるクールな姿からは想像もできぬ意外な一面が、大きな話題を呼んだ。

Photo:Getty images
Photo:Getty Images

共通の知人を介して出会ったと言われるアシュレーとルイスは、2017年の10月頃から交際をスタート。約年後の2019年には、アシュレイの左手の薬指に指輪があったことから、婚約説がささやかれたことも。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

そんなふたりに共通しているのが、プライベートを大切にすること。ルイスはスポットライトを浴びたがるタイプではなく、秘密主義で知られるアシュレー以上に、華やかな場所を好まないのだそう。

そのため、4年弱もの交際期間でツーショットをキャッチされた回数はわずか。そんななか、ルイスがアシュレーの姿をSNSにアップし、今回も堂々と街でデートをしていたことから、「ふたりのステータスが変化したのかも?」と囁く声も。今後、ふたりのレッドカーペットデビューもあり得るかも!?

text : Mariko Peeling

1/4
アシュレー・オルセンが恋人と手繋ぎデートの画像_1
手を繋いでる姿が目撃された2人。
2/4
アシュレー・オルセンが恋人と手繋ぎデートの画像_2
先日は森林でハイキングする姿をSNSにアップ。
3/4
アシュレー・オルセンが恋人と手繋ぎデートの画像_3
2017年から交際をスタート。
4/4
アシュレー・オルセンが恋人と手繋ぎデートの画像_4
2021年3月にもディナーする仲良しな姿がキャッチされていた。
FEATURE
HELLO...!