ジェニファー・ロペス、52歳の誕生日にベン・アフレックとの熱烈キス写真を投稿! 「奇跡のビキニ姿」とともに話題を独占

今年4月にアレックス・ロドリゲス(45)と婚約を解消した後、元婚約者のベン・アフレック(48)との急接近が伝えられていたジェニファー・ロペス。52歳の誕生日にベンとのキス写真を公開し、堂々、復縁を宣言!

元婚約者ベン・アフレック(48)との復縁がウワサされていたジェニファー・ロペス。52歳の誕生日である2021年7月24日(現地時間)、ついにベンとのキス写真をインスタグラムで公開した。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

2年前の50歳の誕生日には、ド派手な誕生日パーティを開き、世間の度肝を抜いたジェニファー。昨年は新型コロナウイルス感染拡大により静かな誕生日となったものの、今年はベンとともにバカンスへ! 豪華なヨットを貸し切りお祝いした様子。

50代とは思えないメリハリボディに極小ビキニを纏ったジェニファーは、カメラに向けてポーズをとりながら「52歳よ!」と高らかに宣言!

この投稿をInstagramで見る

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿

投稿には「52、何をする」という文章を添えており、気持ちも新たに、ますます精力的に活動していくつもりのよう。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

そんなジェニファーのエネルギーの源のひとつと思われているのが、ベンとの恋愛。およそ19年前、2002年7月に交際をスタートさせ、「ベニファー」という呼び名ができるほどの大人気カップルだったものの、2004年1月に婚約解消したふたり。

今年4月にジェニファーがアレックス・ロドリゲス(45)と婚約を解消した直後から再接近が伝えられ、以来、各地でツーショットが目撃されていた。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

それでも本人たちは復縁について特に何も語らず、ツーショットもアップしていなかった。しかし、2021年7月22日(現地時間)にジェニファーの親友で女優のリア・レミニ(51)が、6月に行った自身の誕生日パーティで撮影した写真をインスタグラムで一挙に公開。そのなかにベンを挟んだジェニファー、リアの3ショットも含まれていたことから、交際を「インスタグラム・オフィシャル」にしたと話題に!

Photo:Instagram(leahremini)
Photo:Instagram(leahremini)

それに続く今回のキス写真公開は、堂々の復縁宣言ととらえてよさそう。米誌『People』によると、関係者が「ジェニファーはベンに対して本気です。彼女がこんなに幸せそうなのを見るのは久しぶりです」と語ったとのこと!

アレックスとの婚約解消からおよそ3カ月と、急展開ではあるものの、前回の破局から17年の年月を経て復活した「ベニファー」。この先、どんな展開が待っているのか、要注目!

1/4
ジェニファー・ロペス、52歳の誕生日にベの画像_1
ついにベンとのKISSを公開!
2/4
ジェニファー・ロペス、52歳の誕生日にベの画像_2
52歳とは思えないメリハリビキニボディ。
3/4
ジェニファー・ロペス、52歳の誕生日にベの画像_3
7月はじめにセレブに人気のリゾート地、ハンプトンズでピッタリ寄りそって歩くジェニファーとベン。Photo:Splash/アフロ
4/4
ジェニファー・ロペス、52歳の誕生日にベの画像_4
今年6月に行われたリア(右)の誕生日パーティでのスリーショット。
FEATURE