32歳年の差婚!ダイアナ元妃の美しき姪キティ・スペンサー、イタリアで極秘ウェディングを挙げる

プライベートに関しては秘密主義のキティ・スペンサー(30)が、極秘で結婚式を挙げたという報道が! 式に参列したキティの友人たちが、結婚式の様子をSNSに投稿した。

イギリス王室のダイアナ元妃(享年36)の姪でモデルのキティ・スペンサー(30)が、婚約中だったマイケル・ルイス(62)とついに結婚! イタリアで挙式を行ったことを、『Daily Mail Online』が報じた。

Photo:Instagram(dolcegabbana)
Photo:Instagram(dolcegabbana)

キティは2019年5月頃に、32歳年上のマイケルとの交際を公に。2020年1月には、婚約したと報じられていた。マイケルはキティの父親よりも5歳年上であるということに加え、推定資産は8,000万ポンド(約110億円)の大富豪であることが判明し、大きな注目を集めた。

ニューヨーク市内で手つなぎデートをしたり、フランス南部のリゾート地をバカンスで訪れたりと、仲睦まじい様子がたびたび目撃されていたふたり。世界中のファンが待ちわびるなか、ついに先日、結婚式を挙げたよう。

Photo:Best Image/アフロ
Photo:Best Image/アフロ

Daily Mail Online』によると、挙式が執り行われたのは、イタリアのローマにある別荘。キティの妹で双子のアメリア&エリザ(29)をはじめとするキティの家族、友人らのほか、マイケルが元妻との間に授かった3人の子どもたちも出席したそう。

Photo:Instagram(markvandelli)
Photo:Instagram(markvandelli)

ファンの期待どおり、息をのむ美しさを放ったキティのドレス姿。自身がグローバルアンバサダーを務めるドルチェ&ガッバーナのもので、友人たちも揃って同ブランドのドレスを着用。挙式後のディナーでは打ち上げ花火が上げるなど、とびきりゴージャスな式になったよう!

Photo:Instagram(jadehollandcooper)
Photo:Instagram(jadehollandcooper)

友人たちのSNSには、フラワーアレンジメントで飾られた会場や、ディナーのセッティングなど、華やかなパーティの様子がずらり。一方で、プライベートは明かさない主義だと公言しているキティは、結婚式についても公言せず。個人のインスタグラムも、友人たちとイタリア観光を楽しむ様子を投稿するに留まっている。

Photo:Instagram(kitty.spencer)
Photo:Instagram(kitty.spencer)

「ダイアナ元妃の美人すぎる姪」として、世界中から熱い注目を集めるキティ。今後、本人が結婚を報告する日は来るか!? その暁には、美しいドレス写真をたくさんアップしてほしいもの。

1/5
32歳年の差婚!ダイアナ元妃の美しき姪キの画像_1
結婚式で訪れたイタリアでの写真をSNSに投稿したキティ。
2/5
32歳年の差婚!ダイアナ元妃の美しき姪キの画像_2
キティと婚約中の恋人マイケルが挙式を行ったことをメディアが報じている。
3/5
32歳年の差婚!ダイアナ元妃の美しき姪キの画像_3
式に参列した友人たちが、結婚式の様子をSNSに投稿している。
4/5
32歳年の差婚!ダイアナ元妃の美しき姪キの画像_4
友人たちもキティと同ブランドのドルチェ&ガッバーナのドレスを着ていたよう。
5/5
32歳年の差婚!ダイアナ元妃の美しき姪キの画像_5
キティは式の数日前からイタリアに入り、友人たちと観光を楽しんだよう。
FEATURE
HELLO...!