超セレブ校に入学したトランプ前米大統領の息子、母とのツーショットが「ますます大人になった!」と話題沸騰

トランプ前大統領(75)とメラニア夫人(51)の長男バロン・トランプ(15)がセレブな私立高校に入学。今年7月には、以前よりさらに成長した姿がキャッチされた。

ドナルド・トランプ前米大統領(75)とメラニア夫人(51)を両親に持ち、2メートル超えの高身長と、母親ゆずりの整った顔立ちで、公の場所に姿を現す度に注目されるバロン・トランプ(15)。この度、米フロリダ州にあるセレブ高校に入学したことが明らかに!

Photo:Aflo
Photo:Aflo

オックスブリッジ・アカデミーは、フロリダ州のパームビーチにある私立高校で、授業料が年間34,000ドル(約383万円)という超セレブ校。

同校が先週、バロンが入学したことを発表したと米エンタメ誌『People』が報じた。

Photo:ロイター/アフロ
Photo:ロイター/アフロ

同校の担当者は「彼を私たちのコミュニティに迎えることを楽しみにしています」とコメント。さらに、地元紙『Palm Beach Post』に対しても「わが校がシークレットサービスと協力するのは初めてのこと」「学校の日常業務に影響を与えたくないという配慮。素晴らしい方々だ」と語るなど、ウェルカムムード。

Photo:AP/アフロ
Photo:AP/アフロ

トランプ前大統領の退任後の今年1月、長年拠点としていたニューヨークのマンハッタンから、パームビーチに所有する高級リゾートクラブ「マールアラーゴ」に移住していた一家。バロンの高校入学により、トランプ前大統領とメラニア夫人は、バロンの在学中の生活拠点をフロリダ州に定めたよう。

Photo:UPI/アフロ
Photo:UPI/アフロ

今年の夏、一家は別邸として残したマンハッタンの自宅と、トランプゴルフクラブのあるニュージャージー州のベッドミンスターとを行き来していたとか。メラニア夫人とともにトランプタワーを後にするところキャッチされたバロンは、以前にも増して体格がよくなり、表情も大人っぽくなってきた!とますます注目の的に。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

今や、父以上の熱視線を集める(!?)バロン。将来有望な2世セレブは、果たしてどんなキャリアを歩むのか? 今後の成長が楽しみだ。

text:Saki Wakamiya

1/5
超セレブ校に入学したトランプ前米大統領のの画像_1
背が伸びて、ハンサムに成長している!と話題になった14歳当時のバロン。
2/5
超セレブ校に入学したトランプ前米大統領のの画像_2
2020年8月、トランプ前大統領の演説会に出席したバロン。
3/5
超セレブ校に入学したトランプ前米大統領のの画像_3
トランプ前大統領&メラニア夫人を超える身長に。
4/5
超セレブ校に入学したトランプ前米大統領のの画像_4
公の場に登場するたび注目の的になるバロン。
5/5
超セレブ校に入学したトランプ前米大統領のの画像_5
今年7月、メラニア夫人とともにニューヨークで目撃されたバロン。
FEATURE
HELLO...!