「この女、正気か?」コートニー・カーダシアンの刺激的なキス写真を巡り、元&現パートナーたちがバトル

イタリアでバカンスを楽しんでいるコートニー・カーダシアン(42)とトラヴィス・バーカー(45)。連日、ラブラブ過ぎる姿がパパラッチされている中、コートニーの元彼たちが騒ぎを巻き起こしている。

2021年1月に交際をスタートして以来、大胆なキスショットなどを公開し、世間を圧倒してきたコートニー・カーダシアン(42)とトラヴィス・バーカー(45)。

現在バカンスで訪れているイタリアでも、人目を一切気にせずイチャイチャムードが炸裂! ボートの上でコートニーがトラヴィスに馬乗りになってキスを交わすという、刺激的なパパラッチ写真が大きな話題を呼んだ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

すると後日、このパパラッチ写真にまつわる発言が大きな波紋を呼ぶことに! 発言の主は、コートニーの元パートナー、スコット・ディシック(38)。キス写真を転送するとともに、「おい、この女は正気か? ありえない。イタリアのど真ん中でだぞ」と綴ったインスタグラムのDMがリークされたのだ。

リークした人物は、なんとコートニーがスコットと破局後に付き合っていたユーネス・ベンジマ(28)。スコットから受信したDMのスクリーンショットを、インスタグラムのストーリーで大公開!

Photo:Instagram(younesbendjima)
Photo:Instagram(younesbendjima)

リークした理由について、ユーネスは「無視できなかった。彼はもうずっと長い間、ふざけた行動を取ってきた。何も言わずに良いやつを演じるのは疲れたよ」と説明し、スコットの性格や行動を非難。ちなみにユーネスは、スコットのDMに対して「僕は、彼女が幸せなら構わないよ」とクールに返信している。

Photo:Instagram(travisbarker)
Photo:Instagram(travisbarker)

コートニーの元パートナーたちの騒動を受けて、今度は現在の恋人トラヴィスが反応。リークされたDM画面の投稿を片っ端から「いいね」したり、映画『グッドフェローズ』でレイ・リオッタ(66)が爆笑するシーンをストーリーにアップしたりと、その行動はまるで、騒動を笑い飛ばしているかのよう。

Photo:Instagram(kourtneykardash)
Photo:Instagram(kourtneykardash)

そしてコートニーはというと、自身とトラヴィスの姿を描いたファンのイラストにハートマークを添えてストーリーにアップ。あえて反応しないことで、元パートナーたちのことは気にしていない、とアピールしたよう。

Photo:Instagram(letthelordbewithyou)
Photo:Instagram(letthelordbewithyou)

思わぬ形で、コートニーに対する執念が露呈してしまったスコット。以前交際していたソフィア・リッチー(23)が、コートニーに嫉妬して別れたという噂もあながち嘘じゃないのかも!?

text : Mariko Peeling

1/5
「この女、正気か?」コートニー・カーダシの画像_1
旅行を満喫しているコートニーとトラヴィス。
2/5
「この女、正気か?」コートニー・カーダシの画像_2
元彼が、元パートナーの心ないコメントを公開。
3/5
「この女、正気か?」コートニー・カーダシの画像_3
トラヴィスは映画のワンシーンをストーリーにアップ。
4/5
「この女、正気か?」コートニー・カーダシの画像_4
コートニーは聖書の言葉をツイッターにアップ。
5/5
「この女、正気か?」コートニー・カーダシの画像_5
赤っ恥な行為を暴露されたスコット。
FEATURE
HELLO...!