トロイ・シヴァンのトイレシーンを撮影したのは、飛び込み王子トーマス・デーリー! 発案者はリアーナと豪華な顔ぶれが話題に

2年ぶりに開催され、今回も様々な話題で盛り上がったMET GALA(メットガラ)。ドレスと厚底シューズの装いで注目を集めたトロイ・シヴァン(26)が会場内で撮影した写真が話題に!

2021年9月13日(現地時間)、2年ぶりに開催されたメットガラ(MET GALA)。今回は、大坂なおみ(23)らと共同ホストを務めたティモシー・シャラメ(25)や、ゴールドの鎧を着たラッパーのリル・ナズ・X(22)など、男性セレブのユニークな装いが目を引いた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

なかでも、胸元が大きく開いたリック オウエンスのブラックドレスと厚底ブーツを合わせ、抜け感ある90年代風ファッションを披露したトロイ・シヴァン(26)は、ファッションだけでなく、イベント後にインスタグラムに投稿したある写真が話題に!

それは、男性用トイレで撮られたワンシーン。ドレスと厚底ブーツの衣装そのままに、片手にバッグを持ちながら用を足しているという衝撃的な写真。 

この投稿をInstagramで見る

troye sivan(@troyesivan)がシェアした投稿

しかもトロイは自身のインスタグラムで「リアーナがトーマス・デーリーに、僕が用を足しているこの姿を撮れって言ったんだ」と、この写真がリアーナ(33)によるアイデアで、撮影者は編み物で話題となった男子シンクロナイズドダイビング10m高飛び込みの金メダリスト、トーマス・デーリー(27)であることを告白!

また、トーマスも「本当の話」と同投稿のコメントで認めており、その豪華な顔ぶれとユニークな写真に一気に注目が集まった。

Photo:Instagram(troyesivan)
Photo:Instagram(troyesivan)

南アフリカ出身、オーストラリア育ちのトロイ。小さい頃から歌うことが大好きで、2007年にYouTubeでカバー曲を披露した動画などをアップ。そこから徐々に人気を獲得し、年にシンガーとしてデビュー。2013年にはYouTubeの動画にて、ゲイであることをカミングアウトした。

Photo:Instagram(troyesivan)
Photo:Instagram(troyesivan)

さらに俳優として映画出演も果たすなど、歌手、LGBTQ+コミュニティのアイコンとして様々な分野で活躍しているシヴァン。個性的な着こなしで、ファッショニスタとしても人気を得ている。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにトロイは、今月24日にリアーナがプロデュースを務めるブランドSavage X Fentyの3度目のランウェイショーに出演することが決定。そこでもユニークなバックステージ写真が撮影されることを期待したい!

text : Mariko Peeling

1/4
トロイ・シヴァンのトイレシーンを撮影したの画像_1
ドレスと厚底シューズでメットガラの会場を沸かせた。
2/4
トロイ・シヴァンのトイレシーンを撮影したの画像_2
YouTubeからメジャーシンガーに!
3/4
トロイ・シヴァンのトイレシーンを撮影したの画像_3
LGBTQ+コミュニティのアイコンとしても知られている。
4/4
トロイ・シヴァンのトイレシーンを撮影したの画像_4
MTVビデオ・ミュージック・アワード 2021の半端丈ルックも好評。