キアヌ・リーブスは隠し撮り動画でも「いい人」だった! スタッフのために撮影機材を運ぶハンサム行動をキャッチ

撮影の合間に機材を自ら運ぶキアヌ・リーブス(57)の姿を収めた動画がSNSで拡散されると、「さすがキアヌ」とその神対応ぶりが注目されている。

映画『ジョン・ウィック』シリーズ第4弾の撮影を終えたばかりのキアヌ・リーブス(57)。撮影中にスタッフのために機材を運ぶ様子がキャッチされ、またもその「いい人」ぶりが話題になっている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先日、人気映画『ジョン・ウィック』最新シリーズの撮影がクランクアップを迎えたキアヌ。

話題になったのは、SNSに投稿されたある動画。そこには、役の衣装のまま荷物を担いで階段を上るキアヌの姿が収められていた。

英メディア『Daily Mail Online』などによると、キアヌが運んでいたのはスタッフの撮影機材だという。途中でスタッフが荷物運びを代わろうとするものの、そのまま階段を上がっていくキアヌ。大スターが見せた神対応ぶりに、ネットではキアヌを賞賛する声が続出!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

キアヌがスタッフを手伝うのはこれが初めてではなく、この日以外にも、撮影の小道具を自ら運ぶ様子などが目撃されているとか。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

さらにキアヌは本作の4人のスタント俳優に、クランクアップの記念にロレックスの腕時計をプレゼント! スタント俳優のひとりが「今までで最高のギフト」とSNSに写真を投稿したことで判明し、キアヌの太っ腹な性格もまた大きな話題に。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

これまでもスタッフに対する神対応ぶりが何度も報じられてきたキアヌだが、その性格のよさがますますパワーアップしているもよう。

『ジョン・ウィック』の第4弾は、来年5月に全米で公開予定!

text:Saki Wakamiya

1/5
キアヌ・リーブスは隠し撮り動画でも「いいの画像_1
新作映画『ジョン・ウィック』の第4弾がクランクアップしたキアヌ。
2/5
キアヌ・リーブスは隠し撮り動画でも「いいの画像_2
撮影の合間に荷物運びを手伝う様子が目撃されたキアヌ。
3/5
キアヌ・リーブスは隠し撮り動画でも「いいの画像_3
キアヌの新作映画は来年公開!
4/5
キアヌ・リーブスは隠し撮り動画でも「いいの画像_4
スタント俳優を使った撮影が行われた。
5/5
キアヌ・リーブスは隠し撮り動画でも「いいの画像_5
スタント俳優たちにロレックスの腕時計をプレゼンのしたことでも話題に。
FEATURE
HELLO...!