ミリー・ボビー・ブラウン、ジョン・ボン・ジョヴィ息子との頬キス写真を公開! ティーンセレブを代表するビッグカップルが誕生

熱愛が噂されていたミリー・ボビー・ブラウン(17)とジョン・ボン・ジョヴィ(59)の息子であるジェイク・ボン・ジョヴィ(19)。ミリーが自身のインスタグラムである姿を公開し、関係をオープンに!

以前から交際が噂されていたミリー・ボビー・ブラウン(17)と、ジョン・ボン・ジョヴィ(59)の息子ジェイク・ボン・ジョヴィ(19)が、ついにSNSで交際を明らかに! 観覧車で抱き合い、ジェイクがミリーの頬にキスをするツーショットを公開した。

Photo:Instagram(milliebobbybrown)
Photo:Instagram(milliebobbybrown)

ミリーは自身のインスタグラムに、イギリスの観覧車「ロンドン・アイ」で撮影されたツーショットを投稿。添えられていたのは観覧車と目の絵文字のみで、ジェイクとの関係については言及していないものの、写真のふたりはラブラブそのもの!

これまでジェイクのインスタグラムにミリーの写真が投稿されたことはあったが、ミリーがジェイクの姿を投稿したのは今回が初めて。そのため「ミリーがジェイクとの交際関係をついに公にした!」とファンやメディアは大騒ぎ。投稿のコメント欄にも、ハートマークや「オーマイゴッド」といった感嘆詞など、お祝いや驚きの声が多数寄せられた。 

Photo:Instagram(jakebongiovi)
Photo:Instagram(jakebongiovi)

ミリーの母国イギリスを訪れ、バカンスを楽しんでいた様子のふたり。2021年11月1日(現地時間)にも、ジェイクが「バンドを組むことになったから、名前の候補を送って」というジョークを添えたツーショットをアップしていた。

Photo:Instagram(jakebongiovi)
Photo:Instagram(jakebongiovi)

さらに、監視カメラに映っている姿を撮影した写真も投稿。ジェイクはパーカ、ミリーはスエットにメガネという、ティーンカップルらしいカジュアルな装いがキュート! ふたりの笑顔からも「仲の良さが伝わってくる!」と話題を呼んでいた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

Netflix発ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でブレイクを果たしたミリーと、大物2世セレブのジェイクの熱愛が初めて報道されたのは今年月。友人として知られていたふたりが、ニューヨークで手をつないで散歩する様子がキャッチされた。ミリーの愛犬ウィニーが入ったバッグをジェイクが持っていることからも、メディアは「かなり親密な関係なのでは」と報道。

人気若手俳優と大スターを父に持つ2世セレブのカップルとだけあって、大注目を集めるのは間違いなし! ふたりがカップルとしてレッドカーペットデビューを飾る日は来る? 今後の進展が楽しみだ。

text : Mariko Peeling

1/4
ミリー・ボビー・ブラウン、ジョン・ボン・の画像_1
ジェイクと抱き合っている姿を公開し、交際を公にしたミリー。
2/4
ミリー・ボビー・ブラウン、ジョン・ボン・の画像_2
カフェでのショットを公開。
3/4
ミリー・ボビー・ブラウン、ジョン・ボン・の画像_3
ラフな姿のツーショットも。
4/4
ミリー・ボビー・ブラウン、ジョン・ボン・の画像_4
ニューヨークの街を手を繋いで歩く2人。
FEATURE