「トム・クルーズの顔が元に戻った!」パンパンに腫れたむくみ顔が激写されてから1カ月後、変貌ぶりがまたも話題に

見た目の激変で、整形の噂が指摘されていたトム・クルーズ(59)。最新の姿がパパラッチされると、パンパンにむくんでいた顔がほっそりとして元に戻っている?

先月、プライベートで野球観戦を楽しむ姿が目撃されたトム・クルーズ(59)。顔がパンパンにむくんでいたことから「整形したのでは?」という噂が浮上していたが、20211112日(現地時間)、顔が元に戻っていることで再び注目の的に!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

今年9月に『ミッション:インポッシブル7(仮題)』の撮影を終えたトム。つかの間のオフを楽しんでいると思われていたが、先日イギリス・ケンブリッジの飛行場にいる姿がキャッチされ、すでに『ミッション:インポッシブル』シリーズの最新作の準備に入っていると報じられた。

トムは映画の撮影でスタント俳優を使用せず、壮絶アクションを自らやってのけることで有名。現在は次回作のため、戦闘機の操縦を教わっているという。そんなトムが飛行場で飛行レッスンを受ける姿がパパラッチされると、先月世間を騒がせた「顔のむくみ」が解消されていることが判明!

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

黒のニットにダークデニム、黒のブーツという装いで歩くトムは、確かに先月と比べると顔の輪郭がほっそりしているよう……?

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

トムは先月、息子のコナー・クルーズ(26)とともに野球観戦を楽しんでいたが、その際に顔がパンパンにむくんでいたことから「フィラーを注入したのでは」と整形疑惑が浮上していた。いくつになっても若々しく精悍なイメージのトムの激変ぶりに、衝撃を受けたファンは多かったよう。

整形を指摘する声も多かったなかで、「何らかの薬の副作用なのでは」とトムの健康を心配する声も。ちなみにトムの顔の変化が報じられたのはこれが初めてではなく、ケイティ・ホームズ(42)と離婚後の2014年や2016年にも大ニュースになっていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

もうすぐ還暦でありながら、激しいスタントシーンもこなすトム。健康上の問題ではないことを願うばかり。

text:Saki Wakamiya

 

1/5
「トム・クルーズの顔が元に戻った!」パンの画像_1
整形疑惑がたびたび浮上するトム。
2/5
「トム・クルーズの顔が元に戻った!」パンの画像_2
先日、飛行場で姿を目撃されると「顔が元に戻っている」と話題に。
3/5
「トム・クルーズの顔が元に戻った!」パンの画像_3
パンパンだったむくみがとれているよう……?
4/5
「トム・クルーズの顔が元に戻った!」パンの画像_4
先月目撃されたトムは「顔が腫れて別人みたい」とファンを驚かせた。
5/5
「トム・クルーズの顔が元に戻った!」パンの画像_5
2016年にも顔のむくみで整形の噂が流れたトム。
FEATURE