パリス・ヒルトンの夫に、隠し子が発覚! 子どもの母親はメル・ギブソンの元恋人でリアリティ番組出身

先日豪華な結婚式を終えたばかりのパリス・ヒルトン(40)。なんと結婚から5日後に夫カーター・リウム(40)に隠し子がいることが発覚! さらに子供や母親がカーターにメディアを通してメッセージも送り、話題を呼んでいる。

2021年1111日(現地時間)、実業家のカーター・リウム(40)と結婚したパリス・ヒルトン(40)。幸せの絶頂の中、なんと夫カーターに、イーヴィーと名付けられた9歳の娘がいることが発覚した。

Photo:Instagram(parishilton)
Photo:Instagram(parishilton)

米メディア『Page Six』によれば、カーターの子どもを出産した女性は、リアリティー番組に出演した経験をもつローラ・ベルリッチ。ローラは妊娠前に俳優のメル・ギブソン(65)と交際していたことから、当時、子どもの父親はメルだと言われていた。

実際はカーターの子どもだったそうで、カーター側もこのことを認めている。関係者によれば、イーヴィーを認知する際にDNA検査は行っていないそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

隠し子の存在が大々的に報道され、カーターの広報は「カーターは子どもをサポートしています。伝統的な父と娘の関係は持っていませんが、娘が生まれた時からずっとサポートしていますし、今後もそれは変わりません」と発表している。

photo:Getty Images
photo:Getty Images

ローラいわく、最近イーヴィーは、カーターとパリスの結婚報道を目にして自分が「父親の人生から疎外されている」と感じているとか。そしてローラも、カーターが娘の人生にもっと関わってくれることを願っているようで、16日(現地時間)に「カーター、新しい妻、そして(増えていくであろう)家族みんなが、イーヴィーの人生に関わってくれるなら大歓迎よ」と『The Post』を通してメッセージを送った。

Photo:Instagram(parishilton)
Photo:Instagram(parishilton)

パリスは隠し子の存在について知っていたと報じられているが、今のところ本件についてコメントをしていない。果たして今後、ローラ&イーヴィーがパリスと対面する日はくるのか? 早くも、パリス&カーター夫妻から目が離せなくなりそうだ。

text : Mariko Peeling

1/4
パリス・ヒルトンの夫に、隠し子が発覚! の画像_1
パリスとの豪華挙式後、隠し子が発覚したカーター。
2/4
パリス・ヒルトンの夫に、隠し子が発覚! の画像_2
カーターとの子供を持つローラ。
3/4
パリス・ヒルトンの夫に、隠し子が発覚! の画像_3
娘はカーターに会いたいと切望。
4/4
パリス・ヒルトンの夫に、隠し子が発覚! の画像_4
挙式&レセプションは3日間続いた。
FEATURE
HELLO...!