キム・カーダシアン、アリアナ・グランデの元婚約者と交際宣言! 手をつないでカメラの前へ

このところ熱愛説が浮上していたキム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)。そんな2人が手を繋いでいるところがキャッチされ、交際宣言をしたと話題に!

2021年10月からその親密ぶりに注目が集まり、交際説が浮上していたキム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)。1117日(現地時間)、またもツーショットがキャッチされた。 

カリフォルニア州パームスプリングスにあるコンビニエンスストアに、車で立ち寄ったふたり。降車したキムとピートはごく自然に手を出し合い、手を繋いだのだ!

手をつないで歩くふたりは笑顔を浮かべており、ハッピーオーラ満点。メディアは彼らの行動を、交際宣言だと報じた。

Photo:Instagram(flavorflavofficial)
Photo:Instagram(flavorflavofficial)

この前日、28歳の誕生日を迎えたピート。この日もキムと一緒に過ごしていたことが、パブリック・エナミーの元メンバー、フレイヴァー・フレイヴのインスタグラムで明らかに。ふたりはキムがプロデュースするブランドSKIMS(スキムズ)のチェック柄のパジャマをおそろいで着ており、ラブラブな様子が伝わって来る。

Photo:Instagram(kimkardashian)
Photo:Instagram(kimkardashian)

今年2月にイェ(カニエ・ウェスト、44)との離婚を申請したキムと、これまでにアリアナ・グランデ(28)やカイア・ガーバー(20)など、数多くのセレブたちと交際してきたモテ男のピート。そんなふたりの交際説が浮上したのは10月。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

同月、キムはピートがレギュラー出演するTV番組『サタデー・ナイト・ライブ』に登場。ピートがアラジン、キムがジャスミンを演じ、ふたりでコントを披露した。それがきっかけで急接近らしきキムとピートは数週間後、キムの家族とともに、遊園地ナッツベリーファームへ。それ以降もニューヨークで食事をするなど、こまめにデートを重ねる様子が目撃されていた。

Photo:Instagram(mooseknucklescanada)
Photo:Instagram(mooseknucklescanada)

ちなみにピートはキムとの手繋ぎツーショットがキャッチされたあと、仕事のためニューヨークへ戻ったとか。ともにモテモテで多忙なキムとピートの恋の行方はどうなるのか。今後さらなる注目が集まりそうだ。

1/4
キム・カーダシアン、アリアナ・グランデのの画像_1
ピートの誕生日をお揃いのパジャマで一緒に過ごした2人。
2/4
キム・カーダシアン、アリアナ・グランデのの画像_2
現在離婚手続き中のキム。
3/4
キム・カーダシアン、アリアナ・グランデのの画像_3
遊園地で一緒にいる姿がキャッチされた2人。
4/4
キム・カーダシアン、アリアナ・グランデのの画像_4
モテモテのピート。
FEATURE