リゾ、BTSとの写真に「私の親友」と添えてラブコール! ハリー・スタイルズのライブで大盛り上がり

延期されていたハリー・スタイルズ(27)のツアーが再開され、待ち望んでいたファンが会場に殺到! そのなかにはあのセレブたちもいたことで話題に!

20211119日(現地時間)、米ロサンゼルスでハリー・スタイルズ(27)がライブを開催。観客席には歌手のリゾ(33)やBTSのメンバーの姿があり、会場は騒然!

ハリー・スタイルズ
Photo:Getty Images

ハリーは今年9月から、コロナの影響で延期されていた全米ツアー『Love on Tour 2021』を敢行。

11月19日に行われたロサンゼルスでの公演でファンを驚かせたのが、会場に駆けつけたセレブたちの豪華すぎる顔ぶれ。

リゾ
Photo:Instagram(lizzobeeating)

なんと観客席の最前列に、リゾやシザ(32)、BTSのJ-HOPE(27)、ジミン(26)、V(25)、ジョングク(24)の姿が!

ハリ・スタイルズーとリゾ
ハリーは過去にリゾの楽曲をカバーしており、リゾのライブにサプライズ登場したことも。Photo:Getty Images

公私ともに仲良しとして知られるハリーとリゾ。この日、リゾはR&Bシンガーのシザ(32)とともに会場へ。ハリーの曲に合わせてふたりでダンスする様子がTikTokに投稿された。

BTSのメンバー4人も、ハリーのライブを楽しむ写真や動画を公式SNSに投稿。ハリーの2019年のヒット曲『Falling』を熱唱したり踊ったりと、終始ノリノリ。ちなみにジョングクは先月、同曲をカバーし話題を呼んだばかり。

リゾとBTSのJ-HOPE、ジミン、V、ジョングク
Photo:Twitter(방탄소년단)

さらにリゾとBTSのメンバーはライブ終演後に記念写真も撮影! リゾは「私と親友たち」、BTSの4人は「リゾに会った!」と添えてそれぞれのSNSに投稿し、お互いのアカウントをフォローしたよう。

リゾとBTSのJジミンとV
Photo:Instagram(lizzobeeating)

BTSは11月17日(現地時間)からアメリカ入りしており、21日には「2021 American Music Awards」に出席。11月27、28日、12月1、2日にはロサンゼルスで有観客ライブを予定している。

アメリカでは大規模ライブが開催されるなど、徐々に解禁ムードに。ハリーやリゾ、BTSの日本ツアーが実現される日を楽しみに待ちたい!

text:Saki Wakamiya

 

1/5
リゾ、BTSとの写真に「私の親友」と添えの画像_6
延期していた全米ツアーを再開したハリー。
2/5
リゾ、BTSとの写真に「私の親友」と添えの画像_7
ライブ会場には友人のリゾの姿が!
3/5
リゾ、BTSとの写真に「私の親友」と添えの画像_8
ハリーとリゾは公私ともに仲良しだとか。
4/5
リゾ、BTSとの写真に「私の親友」と添えの画像_9
ライブにはBTSのメンバーも駆けつけた。
5/5
リゾ、BTSとの写真に「私の親友」と添えの画像_10
リゾ(右)とBTSのV(中央)、ジミン(右)の3ショットも!
FEATURE
HELLO...!