相変わらず愛娘にデレデレ! デヴィッド・ベッカム、ちょっかいを出したハーパーから反撃を受け鼻から流血

事故でも怪我でもなく、愛娘ハーパー(10)へのちょっとしたイタズラでイケメンの顔が台無しに!

鼻の頭に傷を2箇所も付けたセルフィーを、インスタグラムのストーリーズに投稿したデヴィッド・ベッカム(46)。出血しており、見るからに痛々しいこれらの傷の犯人は、なんとデヴィッドの愛娘ハーパー(10)!

Photo:Instagram (davidbeckham)
Photo:Instagram (davidbeckham)

タトゥーがぎっしり入った上半身裸の状態で、「やれやれ」といったような表情を浮かべているデヴィッド。写真には、「娘をくすぐるときは、彼女の口に鼻を近づけないほうが良さそうだ」というコメントが! どうやらデヴィッドはハーパーに"こちょこちょ"をした結果、反撃されてしまったようだ。

その前日、妻のヴィクトリア・ベッカム(47)はデヴィッドの頬にキスをしている写真をインスタグラムでシェア。デヴィッドの鼻に傷はなく、妻を魅了し続けるハンサムフェイスでスマイル!

コッツウォルズの別荘にて、カントリーファッションに身を包んだふたりは散歩を満喫したよう。タートルネックにジャケットを羽織ったヴィクトリアは、デヴィッドにスタイリングをしてもらったというエピソードを披露した。

Photo:Instagram (davidbeckham)Photo:Instagram (davidbeckham)

デヴィッドの投稿によってワイルドな一面が明かされたハーパーだが、本来は心やさしい性格の持ち主。11月25日(現地時間)には、犬のためのチャリティ団体「Filozoikos Dog Rescue」に寄付するために、犬の顔に見立てたキュートなカップケーキを販売した。

ちなみに、売れ残ったカップケーキを食べている動画を、ヴィクトリアによって拡散されたデヴィッド。次々と平らげる姿に、ヴィクトリアは「売った数よりも食べたんじゃない?」と突っ込み!

Photo:Getty Images
Photo:Instagram (victoriabeckham)

愛娘のためなら、ケーキの大食いも顔の傷も何のその!? いつまで経ってもハーパーにデレデレなデヴィッドが微笑ましいかぎり。

1/5
相変わらず愛娘にデレデレ! デヴィッド・の画像_1
ハーパーに噛まれて鼻に傷を負ったデヴィッド。
2/5
相変わらず愛娘にデレデレ! デヴィッド・の画像_2
デヴィッドが鼻に傷をつくる前日、デヴィッドの頬にキスをしている写真をインスタグラムに投稿したヴィクトリア。
3/5
相変わらず愛娘にデレデレ! デヴィッド・の画像_3
デヴィッドの鼻に傷をつくったが、本来は心やさしい性格のハーパー。チャリティ活動にも熱心!
4/5
相変わらず愛娘にデレデレ! デヴィッド・の画像_4
売れ残ったカップケーキを食べるデヴィッド。
5/5
相変わらず愛娘にデレデレ! デヴィッド・の画像_5
いつまでもハーパーにデレデレなデヴィッドが微笑ましいかぎり。Photo:Splash/アフロ
FEATURE
HELLO...!