カニエ・ウェスト、新恋人を前妻キム・カーダシアンそっくりにスタイリング! キム定番のTバックスタイルでデートへ

前妻のキム・カーダシアン(41)と復縁したいとアピールするも、俳優のジュリア・フォックス(31)とデートしている姿が何度かキャッチされているカニエ・ウェスト(44)。2人の関係性もさることながら、ジュリアのファッションが話題を呼んでいる。

2021年末にマイアミで一緒にいる姿が目撃され、交際説が浮上していたカニエ・ウェスト(44)とジュリア・フォックス(31)。2022年1月1日(現地時間)に人気レストランでディナーを楽しんだふたりが、1月4日(現地時間)にもブロードウェイの舞台『Slave Play(原題)』も一緒に観劇!

Photo:Aflo
Photo:Aflo

関係者によれば、友達も同行していたものの、ジュリアはカニエの隣の座席に座り楽しそうにしていたそう。また上映後は、脚本家のジェレミー・O・ハリス(32)も含め、食事に出かけた姿がキャッチされている。

ジュリアはモデルとして活躍後、2019年に映画『アンカット・ダイヤモンド』出演し、俳優として活動中。プライベートでは2018年にパイロットと結婚し、2021年1月に息子が誕生するもすでに破局している。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

そんなジュリアがいま注目を集めているのは、ファッション。舞台鑑賞では、サイケデリックなシエス マルジャンのコートにバレンシアガのトップスを合わせたジュリアだが、同日夜のディナーは、オーバーサイズのロングコートにローライズのパンツからTバックを見せるという刺激的なファッションへチェンジ! このスタイルが「キムそっくり!」と話題に。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

ジュリアは1月2日(現地時間)にも、ビーチで水着の上にレザーパンツをはき、ロングブーツを合わせるというキムにそっくりなファッションを披露。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

確かにエッジと露出、エレガンスを兼ね備えたミックススタイルはキムの大得意。キムはカニエとの結婚後にファッションが激変したことからも、カニエがジュリアに装いのアドバイスを行っているのでは噂されている。 

ちなみにカニエは、今回のデートに自身のカメラマンを連れてきていたことから、ジュリアとのデートの様子を見せてキムを嫉妬させたいのでは?という噂が。一方、ジュリアは売名のためにカニエとデートしているとの見解も。どちらにせよ、ふたりの今後から目が離せない!

text : Mariko Peeling 

 

1/4
カニエ・ウェスト、新恋人を前妻キム・カーの画像_1
一緒に観劇を楽しんだ2人。
2/4
カニエ・ウェスト、新恋人を前妻キム・カーの画像_2
観劇後は刺激的なストリートファッションに挑戦。
3/4
カニエ・ウェスト、新恋人を前妻キム・カーの画像_3
ビーチでもレザーパンツにブーツ!
4/4
カニエ・ウェスト、新恋人を前妻キム・カーの画像_4
挑戦的なストリートファッションが大得意のキム。
FEATURE
HELLO...!