プロポーズ後に「お互いの血液を飲んだ」! ミーガン・フォックス&マシンガン・ケリーが婚約

過激なファッションでレッドカーペットを騒がせてきたカップル、ミーガン・フォックス(35)とマシンガン・ケリー(31)が婚約を発表した。

2022年1月12日(現地時間)、インスタグラムを更新したミーガン・フォックス(35)。恋人のマシンガン・ケリー(31)がひざまずいてプロポーズする動画を公開し、婚約を発表した。

この投稿をInstagramで見る

Megan Fox(@meganfox)がシェアした投稿

ミーガンは投稿に「2020年7月、私たちはこのガジュマルの木の下に座っていた。私たちは魔法を求めていた。その後、ふたりに訪れる痛みを知らずに。とても短く、激しい時間の中でね。これほど多くの努力と犠牲を求められることを想像できないほど、愛とカルマに酔いしれていた。それから1年半が経ち、私たちは一緒に辛いことを乗り越えながら想像以上に笑い合った。そして彼は、私に求婚してくれた。いつもと同じように、私はイエスと答えたわ。それからお互いの血を飲んだ」と添えて、マシンガン・ケリーと婚約に至った経緯を説明した。

対するマシンガン・ケリーは、インスタグラムでミーガンに贈ったエンゲージメントリングを公開。「僕たちが恋に落ちた木の下で、僕は彼女に結婚を申し込んだ」というコメントとともに、指輪はジュエリーデザイナーのステファン・ウェブスター(63)と一緒にデザインしたことを明かした。

「(2本の指輪は)磁石の棘でくっついている。2つに別れていた同じ魂が、僕たちの愛を形作るようにね」という想いが込められたリングは、ミーガンの誕生石であるエメラルド、そしてマシンガン・ケリーの誕生石であるダイアモンドの2本の指輪がひとつになったデザイン。メディアによれば、推定価格は約3,870万円だそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ミーガンとマシンガン・ケリーは、2020年に映画『ミッドナイト・イン・ザ・スイッチグラス』の撮影で知り合い交際に発展。当時ミーガンは俳優のブライアン・オースティン・グリーン(48)と婚姻関係にあったが、後に離婚を申請した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その後はレッドカーペットやインタビューで互いへの愛をストレートに表現してきたふたり。2021年のバレンタインデーには、マシンガン・ケリーがミーガンの血液を入れたネックレスを公開。ミーガンのためにマシンガン・ケリーが大胆なデザインのドレスを選んだり、たくさんのカメラの前で舌を合わせるキスを披露したり、過激な愛情表現がたびたび話題を呼んだ。 

ロマンチックな婚約発表でもお互いの血を飲んだと添えるなど、やはり一筋縄ではいかないふたり。きっと想定外で過激になるであろう結婚式が待ち遠しい!

text : Mariko Peeling

1/2
プロポーズ後に「お互いの血液を飲んだ」!の画像_1
婚約を発表したミーガンとマシンガン・ケリー。
2/2
プロポーズ後に「お互いの血液を飲んだ」!の画像_2
レッドカーペットでのファッションや行動が常に話題に。
FEATURE
HELLO...!