「彼は私みたいにお尻の大きな女性が好き」。ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとの交際中に浮気していたことが判明

ゼイン・マリク(29)が2021年10月に破局したジジ・ハディッド(26)との交際中、別の女性と浮気していたと報じられた。

202110月に破局したジジ・ハディッド(26)とゼイン・マリク(29)。この度、ゼインがジジとの交際中、別の女性と浮気していた疑惑が浮上した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

英紙『The Sun』が報じたゼインの浮気相手は、英リアリティ番組シリーズ『ジ・オンリー・ウェイ・イズ・エセックス』に短期出演していたアビ・クラーク(30)。リークしたアビの友人によると、ふたりはロサンゼルスのバーで知り合ったそう。

アビは友人に、「彼は私の身体がタイプだといい、ボディタッチをしてきた。(そのとき)彼はオーバーサイズのジャケットを着て、ブランデーを飲んでいたわ。私に夢中でキスをしてきた」と言い、その後ゼインのマネージャーが「私たちをプライベートな場所に移動させようとした」とも明かしたとか。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

しかし、その日は連絡先を交換するだけにとどまったというアビ&ゼイン。その後メッセージのやりとりを重ね、実際に親密な仲になったのは、ともにイギリスに戻ったときだったそう。

さらに友人は、アビは「彼との関係は『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』みたいなもの。だから私は彼を“ミスター・グレイ”と呼ぶの。一緒に楽しい時間を過ごしているわ」と表現したが、関係は長くは続かなかった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

というのも当時、アビはゼインがシングルだと思っていたが、偶然ゼインの携帯にジジから届いた「あなたが恋しい」というメッセージを発見。自分との関係が浮気だと知り、自らゼインに別れを申し出たという。

ゼインはジジと2015年から交際をスタートし、オン&オフを繰り返した後、2020年9月に第一子のカイ(1)が誕生。仲睦まじくベビーカーを押しながら散歩する様子がキャッチされていたが、202110月にふたたび破局した。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなゼインは最近、プラスサイズ専門のデートアプリに登録したという噂が浮上していたが、アビの友人は彼の女性の好みについても言及。アビは「ゼインはお尻が大きくてふくよかな女性が好きだから、私は彼のタイプなの」と語り、バーで出会った際にゼインが「LAは痩せている女性が多い、と嘆いていた」とも!

昨年ジジと破局した際には、ジジの母であるヨランダ・ハディッド(58)への暴力が報じられたゼイン。すでに破局しているとはいえ、交際中に浮気していたことが事実であれば、ジジの悲しみはさらに深いものとなりそうだ。

 

 

 

 

 

 

1/4
「彼は私みたいにお尻の大きな女性が好き」の画像_1
交際していた頃のジジとゼイン。
2/4
「彼は私みたいにお尻の大きな女性が好き」の画像_2
ゼインの浮気相手と報じられているアビ。
3/4
「彼は私みたいにお尻の大きな女性が好き」の画像_3
2021年10月に破局した2人。
4/4
「彼は私みたいにお尻の大きな女性が好き」の画像_4
最近はプラスサイズ専門のデートアプリに登録したことがニュースに。
FEATURE
HELLO...!