ダブル不倫がキャッチされたユアン・マクレガー、愛娘の猛反対を乗り越えて再婚!

人気俳優のユアン・マクレガー(51)が、メアリー・エリザベス・ウィンステッド(37)と先週末結婚! 関係者は「家族と親しい友人のみが集まった小さな式で、素晴らしく、楽しいものだった」と詳細を明らかに。

人気俳優のユアン・マクレガー(51)が、かねてから交際していた俳優メアリー・エリザベス・ウィンステッド(37)と結婚していたことが明らかになった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米誌『ピープル』によれば、式は2人が暮らすロサンゼルス郊外、トパンガキャニオンにある自宅で行われたという。

また、関係者は「式は、家族と親しい友人のみが集まった小規模なもの。屋外で行われ、素晴らしく楽しかった。提供された食事の食材は農場直送。彼らは本当に可愛らしいカップルで、峡谷での生活を楽しんでいるよ。よくハイキングやビーチに行っているようだ」と伝えている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2016年にドラマ『FARGO/ファーゴ』の撮影現場で出会ったユアンとメアリー。2017年にキス現場がパパラッチされ交際が発覚するも、当時2人には配偶者が。

そして同年、メアリーは映画監督で脚本家のライリー・スターンズ(35)と離婚。ユアンも4人の子どもをもうけた美術監督のイヴ・マヴラキス(55)との離婚を申請し、2020年に離婚が成立した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

すると離婚申請から約半年後、ユアンの長女でモデルとして活動するクララ(26)が、インスタグラムに投稿されたメアリーの写真に対し「地球上で最も美しく、才能に恵まれた女性??? みんな錯覚してる。彼女はゴミよ」と暴言を吐いたことが大きなニュースに。クララは後に、両親の離婚に対するショックから言ってしまったと反省を示した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんな騒動にも負けず、メアリーは2021年にユアンとの長男ローリー(1)を出産。同年、ユアンは第73回エミー賞で主演男優賞を獲得した際のスピーチで「メアリー、君をとても愛している。帰ったらこれ(トロフィー)を小さな男の子に見せるよ」と家族愛をアピールした。

ちなみにクララはローリーが誕生した際、メアリーのインスタグラムに祝福メッセージを送っており、今回の挙式にも出席していたよう。ユアンの家族に見守られ、メアリーの感動もひとしおだったはず。

1/4
ダブル不倫がキャッチされたユアン・マクレの画像_1
先週末に挙式したユアンとメアリー。
2/4
ダブル不倫がキャッチされたユアン・マクレの画像_2
出会いのきっかけとなった『FARGO/ファーゴ』のプレミアにて。
3/4
ダブル不倫がキャッチされたユアン・マクレの画像_3
ユアンと長女のクララ。
4/4
ダブル不倫がキャッチされたユアン・マクレの画像_4
昨年は2人でチャリティイベントにも出演。
FEATURE
HELLO...!