マドンナ、35歳年下のボーイフレンドと破局! すでに新たな恋の噂も浮上

マドンナ(63)と恋人のアラマリク・ウィリアムズ(28)が破局。親子ほども歳が離れた歳の差カップルの突然の別れにファンは驚き!

約4年間交際を続けていたマドンナ(63)と恋人のアラマリク・ウィリアムズ(28)が破局! 『Daily Mail Online』など複数のメディアが報じている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

報道によると、ふたりはツアーやロックダウン中、何カ月も一緒にいたが、その間に気持ちの変化がありアラマリクがマドンナの家から引っ越していったとのこと。

マドンナはバックダンサーだったアラマリクと2018年に交際をスタート。アラマリクはマドンナの子どもたちとも家族ぐるみの付き合いをしていたよう。

この投稿をInstagramで見る

Madonna(@madonna)がシェアした投稿

関係者は「ふたりはまだ仲が良く、(お互いに)恨みはないが、人生において異なる場所にいるんだ」と証言。「マドンナは忙しい社会生活を送っている」「彼女は予定されている伝記映画や新曲の制作、家族の世話などでスケジュールがぎっしり」と、破局後のマドンナの様子を明かした。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

しばらくの間「つかず離れずを繰り返していた」というふたりだが、破局という結論に至ったよう。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

また、マドンナは先日インスタグラムに、「あなたの人生にとって正しくない人がいるとき……あなたが十分に強くなり、その人と別れるまで、神はその人を使ってあなたを傷つけ続ける」と意味深な投稿をしていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

一方で、マドンナにはすでに新しい恋の噂が! 2022年4月19日(現地時間)、ロサンゼルスで謎の男性とディナーを楽しむ様子が目撃されている。さらにその24時間後には、ビバリーヒルズで行われたバーバーリーのパーティに、ふたり揃って登場したとか。

お相手の男性は誰なのか、マドンナとはどういう関係なのか。続報が待ち遠しい! 

text:Saki Wakamiya

 

1/4
マドンナ、35歳年下のボーイフレンドと破の画像_1
ふたりは2018年から約4年間交際していた。
2/4
マドンナ、35歳年下のボーイフレンドと破の画像_2
今年1月、ふたりでディナーに出かける姿が目撃されていた。
3/4
マドンナ、35歳年下のボーイフレンドと破の画像_3
謎の男性とディナーデートを楽しんだマドンナ。
4/4
マドンナ、35歳年下のボーイフレンドと破の画像_4
その男性は翌日のパーティにも同伴していたという。
FEATURE
HELLO...!