カニエ・ウェストが来日! キムそっくりのモデルと原宿デートを満喫

SNSで問題行動を起こし、話題となったカニエ・ウェスト(44)がなんと来日! 恋人と噂のモデル、チェイニー・ジョーンズ(24)がSNSで写真をアップしたことで、2人が一緒に原宿にいたことが明らかに。

離婚調停を行なっているキム・カーダシアン(41)が恋人ピート・デヴィッドソン(28)と順調な中、カニエ・ウェスト(44)も新恋人との仲を深めているようだ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

カニエの恋人と噂されているモデルのチェイニー・ジョーンズ(24)が、2022年5月5日にインスタのストーリーを更新。東京の原宿にある歩道橋の上で、カニエの肩にもたれ掛かった後ろ姿のツーショット写真をアップ。カニエとともに来日していることをほのめかした。

関係者の話では、カニエが日本に到着したのは4月22日辺りではないかと言われている。来日の理由は定かではないものの、カニエは仕事やインスピレーションのために何度も訪日している大の日本好きとして有名。米ゴシップサイト『TMZ』によれば、今回も仕事と余暇のために来日したのではないかとのこと。

この投稿をInstagramで見る

Chaney Jones(@chaneyjonesssss)がシェアした投稿

カニエとチェイニーは、カニエが今年の2月に開催した、最新アルバム『DONDA 2(ドンダ 2)』のリスニングパーティーで出会い急接近。カニエは当時、俳優のジュリア・フォックス(32)と交際していたが、その後すぐに破局したと言われている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして翌月には、2人で米・フロリダ州マイアミで行われたNBAの試合を観戦している姿がキャッチ。その時からすでに交際は始まっていたと思われている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなカニエは、現在ソーシャルメディアを休止中。というのも離婚調停中のキムや、キムの恋人ピートに対する不満や苦言をSNSに投稿し、これに対してキムが激怒。カニエは「より良い父親になるために公に姿を見せたり、SNSで炎上するような書き込みをしたりすることなく、助けを求めるためにどこか遠くへ行く」とキムに告げたと言われている。

現在カニエとチェイニーがまだ日本にいるかどうかは定かではないが、日本で素晴らしい時間を過ごしていることを願うばかり!

 

 

 

1/3
カニエ・ウェストが来日! キムそっくりのの画像_1
来日が報じられたカニエとチェイニー。
2/3
カニエ・ウェストが来日! キムそっくりのの画像_2
3月にはNBA観戦している姿がキャッチ。
3/3
カニエ・ウェストが来日! キムそっくりのの画像_3
キムもピートとの交際は順調!
FEATURE
HELLO...!