ジョニー・デップは「狂ったように嫉妬深い」。元婚約者のジェニファー・グレイが暴露

裁判が泥沼化の一途を辿っているジョニー・デップ(58)とアンバー・ハード(36)。公判が続くなか、ジョニーの元婚約者のジェニファー・グレイ(62)が口を開き、ジョニーに関する衝撃発言を連発!?

ジョニー・デップ(58)と元妻のアンバー・ハード(36)が名誉毀損裁判で争っているなか、ジョニーの元婚約者であるジェニファー・グレイ(62)が回顧録を出版。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ふたりの問題について「解決してほしいと願うばかり」とコメント。一方でジョニーの性格を「狂ったように嫉妬深い」「偏執的」などと表現し、話題を呼んでいる。

ジェニファーは著書のなかでジョニーについて「バーでの喧嘩、警官との小競り合いなど、定期的にトラブルに巻き込まれる」「彼がいない間に自分(ジェニファー)が何をしていたか勝手に妄想していた」などと指摘。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ジョニーとアンバーについては、「あの裁判について言えることは、関わった全ての人たちを思うと心が痛むということ。ただただ悲しいと思うし、解決してほしい。みんなの幸せを祈るばかり」と心境を語った。

Photo:代表撮影/ロイター/アフロ
Photo:代表撮影/ロイター/アフロ

ジョニーとアンバーの裁判は2022年5月5日(現地時間)にも行われ、アンバーは2014年5月にボストンからロサンゼルスへ向かう専用機のなかで、身体的・精神的な暴力を振るわれたと証言。

Photo:代表撮影/ロイター/アフロ
Photo:代表撮影/ロイター/アフロ

アンバーによると、ジョニーはアンバーが出演するドラマの共演者、ジェームズ・フランコ(44)との浮気を疑い、ジョニーから罵られる、物を投げつけられる、背中を蹴られるなどしたという。アンバーは「(ジョニーは)ジェームズとの仕事を引き受けたことで私に腹を立てていた」「私が過去に密かに彼と関係を持っていたと非難した」と語った。

Photo:AP/アフロ
Photo:AP/アフロ

一方ジョニーはアンバーに対する暴力を全面的に否定しており、専用機のなかでの一件については、「彼女は言葉巧みに自分を罵倒し、興奮し、非難し、肉体的・心理的・感情的に攻撃してきた」と主張した。

真っ向から食い違うふたりの証言。裁判がどう決着するのか、ファンは固唾をのんで見守っているはず。

text:Saki Wakamiya

1/5
ジョニー・デップは「狂ったように嫉妬深いの画像_1
ジェニファーは先週出版した回顧録のなかでジョニーの性格的問題を指摘。
2/5
ジョニー・デップは「狂ったように嫉妬深いの画像_2
ジョニーとジェニファーは1989年に出会い、わずか2週間で婚約。その後破局した。
3/5
ジョニー・デップは「狂ったように嫉妬深いの画像_3
ジョニーとアンバーの裁判は2022年5月5日(現地時間)にも行われた。
4/5
ジョニー・デップは「狂ったように嫉妬深いの画像_4
アンバーは専用機のなかでジョニーから暴力を受けたと主張した。
5/5
ジョニー・デップは「狂ったように嫉妬深いの画像_5
ふたりの裁判がどのように決着するのか気になる!
FEATURE
HELLO...!