「包丁の持ち方から何もかもが異様!」ケンダル・ジェンナーがキュウリを切る様子にファン騒然

お騒がせセレブ一家として常に注目を浴びているカーダシアン&ジェンナー一家。その一人であるケンダル・ジェンナー(26)が、一家が出演するリアリティ番組で異様な野菜の切り方を披露し、話題を呼んでいる。

2022年4月から新リアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』の放送がスタートしたカーダシアン&ジェンナー一家。先日はケンダル・ジェンナー(26)が登場し、キッチンで料理する姿を見せたのだが、その様子が衝撃的だと話題になっている。

この日のエピソードで、ケンダルはカリフォルニア州カラバサスにある母クリス・ジェンナー(66)の豪邸を訪れ、簡単なおつまみを作ると提案。雇っているプロのシェフに作ってもらおうというクリスの提案を断り、自身がキッチンに立ったのだが……。

「切るのは簡単」とキュウリを取り出したケンダルは、まず手前から切ろうとするものの、キュウリがぐらついたため、左手をキュウリの奥に置いて支えてカット。「切るのが下手だから、カメラをズームしないで」と冗談を言うケンダルに対し、不安を覚えたらしきクリスは「この子の代わりに切ってあげて」とシェフを呼ぶことに。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

すると、ケンダルのキュウリの切り方があまりにもぎこちない!とSNSで人々が大騒ぎ。 「どうしてこんな風に包丁を持つの」「多分ケンダルは人生で3回くらいしかキュウリを切ったことがないのだろう」など驚きの声や、お嬢様ゆえの振る舞いを批判するコメントも多く見受けられた。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

「ケンダルがキュウリを切ろうとしている姿は、今まで見た中で最も悲劇的なシーン」というツイートに対しては、ケンダル本人がリツイート。自ら「悲劇!」と嘆いた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

抜群のスタイルを生かした大胆な着こなしで、普段からSNSを騒がせているケンダル。先日はメットガラ(Met Gala)に登場し、シアートップスで上半身を露出しただけでなく、眉をブリーチして別人級に変身したルックが話題を呼んだばかり。

14年にわたって続いた『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が終了し、その後はじまった『カーダシアン家のセレブな日常』。時に意図もせず視聴者をハラハラさせるようなシーンを披露するのは、さすが世界を代表するセレブファミリーといえる!?

 

 

 

 

 

1/3
「包丁の持ち方から何もかもが異様!」ケンの画像_1
きゅうりの切り方が話題を呼んでいるケンダルと母のクリス。
2/3
「包丁の持ち方から何もかもが異様!」ケンの画像_2
SNSでは本人も「悲劇」とツイート。
3/3
「包丁の持ち方から何もかもが異様!」ケンの画像_3
先日見せた衝撃ルックも話題に。
FEATURE