ベッカム家、長男の妻と次男の恋人に不仲説! 母ヴィクトリアが仲直りを目論むも、失敗に終わる!?

新婚のブルックリン・ベッカム(23)とニコラ・ペルツ(27)がファーマーズマーケットでデートを満喫! また、仲良しで知られるベッカム家に突如浮上した噂とは?

2022年4月9日(現地時間)、フロリダ州のパームビーチで費用4億円超えの盛大な結婚式を挙げた、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(23)と俳優のニコラ・ペルツ(27)。週末、ウェストハリウッドにあるファーマーズマーケットでデートを楽しむ姿がキャッチされた。

白いTシャツ×ブラックデニムのラフなブルックリンと、胸元の開いたブラックワンピースに、ボッテガ・ヴェネタのバッグとヴェルサーチェのミュールを白で合わせたニコラ。モノトーンで揃えたリンクスタイルを披露し、着こなし面でも熱々ぶりをアピール!

マーケットでは、食材や花などを見てまわっていたというふたり。ブルックリンがニコラに赤い花束を選ぶところや、堂々とキスをする場面も目撃されたとか。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

コロナ禍で挙式を延期していたブルックリンとニコラだったが、念願の挙式を無事に終え、デヴィッド・ベッカム(47)とヴィクトリア・ベッカム(48)夫妻もほっと一息……と思いきや、ベッカム家によからぬ噂が浮上。ブルックリンの妻ニコラと、ベッカム家次男ロメオ(19)のガールフレンド、ミア・レーガン(19)の不仲が囁かれている。

その問題を解決すべく立ち上がったのがヴィクトリア。ニコラとミアをランチに誘い、良好な関係を築けるように努めたが、失敗に終わってしまったという。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

不仲説の理由のひとつに、ニコラとミアが互いのインスタグラムに「いいね!」などのアクションをしないことが挙げられているが、ブルックリンとニコラの挙式にはミアも参列していただけに、それほど深刻化はしていないとも思える?

いずれもセレブ界きっての仲良しファミリーで知られるベッカム家だけに、ニコラとミアのバトルは避けたいところだろう。この問題にどう向き合っていくのか、今後のヴィクトリアの動向にも注目したい。

1/3
ベッカム家、長男の妻と次男の恋人に不仲説の画像_1
ファーマーズマーケットでショッピングを楽しむ姿がキャッチされた新婚のブルックリンとニコラ夫妻。
2/3
ベッカム家、長男の妻と次男の恋人に不仲説の画像_2
ニコラとロメオのガールフレンドであるミアに不仲説が浮上。
3/3
ベッカム家、長男の妻と次男の恋人に不仲説の画像_3
ニコラとミアの仲を取り持つ努力をするヴィクトリア。
FEATURE
HELLO...!