ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーと訪れたレストランで入店を断られる!

現在ワールドツアー真っ最中のジャスティン・ビーバー(28)と妻でモデルのヘイリー・ビーバー(25)が、レストランで入店を断られるハプニングが。ふたりは急遽お店を変更し、ディナーデートを楽しんだという。

2022年6月3日(現地時間)、ジャスティン・ビーバー(28)と妻でモデルのヘイリー・ビーバー(25)が、高級イタリアンレストランへの入店を断られたと現地メディアが報じ、話題を呼んでいる。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

現在ワールドツアー真っ最中のジャスティン。現地メディアによると、ジャスティンは3日にニューヨークのブルックリンで行われた公演の後、ヘイリーと一緒にイタリアンレストラン「Carbone」を訪れたものの、入店を断られてしまったという。

Carbone」はニューヨーク市内で有名な高級レストランで、ミシュラン1つ星の超人気店。ふたりは予約をしていなかったため入店できなかったようで、現地メディアは「ビッグカップルといえど、特別扱いはされない」と、一連のハプニングを報じた。

Photo : Aflo
Photo : Aflo

その後は別のレストランに移動し、無事ディナーデートを楽しんだジャスティンとヘイリー。結婚して約4年が経っても相変わらずラブラブなふたりは、この日もレストランで人目をはばからず熱いキスを交わす姿がキャッチされ、順調な結婚生活をうかがわせた。

Photo : Aflo
Photo : Aflo

また、ふたりは翌日、ブルックリン区内のカフェ「Mogador」でブランチをエンジョイ。しかし、多忙なジャスティンは30分ほどでカフェを後にしたといい、関係者は「(ツアー中のジャスティンは)いつも周りにたくさんの人がいるので、(ヘイリーと)ふたりきりの時間はとても貴重だったと思う」と語った。

今年2月にサンディエゴでスタートしたジャスティンのワールドツアーは、この後ヨーロッパやアフリカ、日本を含むアジア諸国とオセアニアなどを回り、2023年3月まで続く超ロングスケジュール。

ちなみに日本公演は11月で、東京、大阪、名古屋の3都市を巡る予定。来日時にヘイリーが同行するかは明らかになっていないが、日本でデートを楽しむふたりの姿がキャッチされるかも!?

1/3
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーと訪れの画像_1
レストランを後にするジャスティン・ビーバーと妻ヘイリー・ビーバー
2/3
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーと訪れの画像_2
レストランの席でキスを交わすジャスティンとヘイリー
3/3
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーと訪れの画像_3
ブランチに出かけるジャスティンとヘイリー
FEATURE
HELLO...!