ライアン・ゴズリングがバービーのハンサム恋人ケンに大変身! 実写版『Barbie』のビジュアルが話題沸騰

実写版映画『Barbie』(原題)に、バービーの恋人のケン役で出演するライアン・ゴズリング(41)。ケンの衣装をまとったライアンの写真が公開され、ファンだけでなくパートナーのエヴァ・メンデス(48)も「最高」と話題に!

マーゴット・ロビー(31)がバービー役を演じる、来年公開予定の実写版映画『Barbie(原題)』。バービーの恋人ケンを演じるライアン・ゴズリング(41)のビジュアルが初公開されると、「そっくりすぎる」とネット上が騒然!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米映画会社ワーナー・ブラザーズは2022年6月16日(現地時間)、公式Twitterでライアン扮するケンの写真を投稿。

髪を白みがかったブロンドに染めたライアンは、デニムのセットアップに「Ken」と書かれたカルバン・クライン風のパンツをのぞかせてスマイル。イケメンなのにどこか笑えるという、ケンのおとぼけキャラを見事に再現している。

ちなみに英メディア『Daily Mail Online』は、衣装は1993年にマテル社が発売した人形「イヤリング・マジック・バービー」の仲間である「イヤリング・マジック・ケン」バージョンではないかと推測。

ライアンの見事な扮装ぶりに、Twitter上では「完璧」「そっくりすぎる」と驚きのコメントが続出。バービー役のマーゴットのビジュアルは今年4月に公開されており、こちらもバービーのキュートさを見事に体現した姿が大きな話題になっていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

反響はファンだけでなく、なんとライアンのパートナー、エヴァ・メンデス(48)からも。エヴァは公開されたその日のうちに、ケンに扮するライアンの写真をインスタグラムにアップ。「面白すぎる。最高。早くみんなに見て欲しい……」とコメントした。

プライベートはあまり明かさないエヴァだが、ライアンの扮装がよほど気に入ったのか、「#私のケン」とハッシュタグを付けて投稿した。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

映画は2023年7月21日(現地時間)に公開予定。エヴァも公開を心待ちにしていることは間違いない!?

text:Saki Wakamiya

 

1/3
ライアン・ゴズリングがバービーのハンサムの画像_1
実写版『Barbie』(原題)でバービーの恋人、ケン役を演じるライアン。
2/3
ライアン・ゴズリングがバービーのハンサムの画像_2
ライアンの扮装にパートナーのエヴァもインスタグラムでレスポンス!
3/3
ライアン・ゴズリングがバービーのハンサムの画像_3
プライベートはあまり明かさないライアンとエヴァだが、先日ライアンと2人の娘が外出する様子が目撃された。
FEATURE
HELLO...!