クロエ・カーダシアン、浮気を繰り返した元恋人との間に第二子が誕生予定

2018年に長女をもうけるも、2021年に破局したクロエ・カーダシアン(38)とNBA選手のトリスタン・トンプソン(31)。代理母が同年11月に受胎し、第二子が出産間近であることが明かされた。

2018年に長女のトゥルー(4)が誕生したクロエ・カーダシアン(38)と元恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソン(31)に、第二子が生まれることが明らかとなった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

この度、クロエの広報担当者がメディアを介し「トゥルーが、昨年11月に受胎した赤ちゃんの姉になります」「クロエは美しい恵みを与えてくれた代理母に対し、心から感謝をしています」と、代理母が昨年11月に妊娠したことを公表。米サイト『TMZ』によれば、第二子はすでに生まれているか、もしくは近日生まれてくる予定だそうだ。

また『ENews』は、第二子の性別は男の子とだと報道。同サイトに語った関係者によれば「クロエはトゥルーに弟を作ってあげたいと思ってた。そして家族のサポートを借りて、第二子を育むことを決めた」とのことだ。

となると気になるのは、これまでトリスタンの浮気により、度々破局&復縁を繰り返してきたクロエとトリスタンの関係。2人は、代理母が赤ちゃんを受胎した11月は交際中だったものの、その翌月にテキサス州在住のパーソナルトレーナーの女性がトリスタンとの子供を出産。トリスタンがクロエと交際中に再び浮気したことが明らかとなり、その後結局した。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

今回第二子が生まれることで再び復縁するのではとの憶測が上がったが、関係者によれば「クロエとトリスタンは復縁することはない。昨年の12月以来、2人は共同教育についてのこと以外の話はしていない」と、復縁する可能性はないとのこと。 

また「トゥルーと同じように、生まれてくる子もクロエはトリスタンと共同で育てていく」「トリスタンは父親で、クロエはできる限り彼に関与してもらいたいと考えている。彼はトゥルーにとって良い父親だから」というように、2人はこれまで同様、子供の両親として関係を築いていくという。

米誌『ピープル』によればクロエは昨年、第二子の自然妊娠にトライしていたものの叶わず、姉のキム・カーダシアン(41)の薦めで代理母出産を選んだそう。この後も第二子の誕生日や名前など、続報を待ちたい!

1/2
クロエ・カーダシアン、浮気を繰り返した元の画像_1
第二子の誕生が間近という元恋人のクロエとトリスタン。
2/2
クロエ・カーダシアン、浮気を繰り返した元の画像_2
2人は復縁はせず、子供の両親として関係を築いていくという。
FEATURE
HELLO...!