イベントでスカートを着用したブラッド・ピット、ジェンダーレスな装いが話題沸騰

ブラッド・ピット(58)の主演映画『ブレット・トレイン』のプレミア上映会がベルリンで開催されると、スカート姿でレッドカーペットに登場したブラッドに話題が集中! 記者にコーディネートについて問われたブラッドの回答とは?

最新映画『ブレット・トレイン』のプレミア上映会でレッドカーペットに登場したブラッド・ピット(58)が、初のスカート姿を披露!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

伊坂幸太郎の小説『マリアビートル』を原作とした映画『ブレット・トレイン』の主演を務めているブラッド。

2022年7月19日(現地時間)、ドイツ・ベルリンで行われたプレミア上映会に出席すると、ひざが隠れる長さのスカートを穿いた姿が話題を呼んだ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ブラッドはブラウンのスカート&ジャケットのセットアップ、中にはピンク色のシャツをチョイス。胸元のボタンを外して涼しげなスタイルを披露した。

足元はショートブーツで、ひざ下を露出。両すねのタトゥーは、サイやドクロの絵柄が描かれているよう。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

これまでブラッドはレッドカーペットなどでスカート姿を披露したことはなかったため、記者は珍しい装いについて質問。するとブラッドは、笑顔で「The breeze, the breeze(風だよ、風)」と答えたという。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみに同日のフォトコールでは、涼しげな素材のピンクスタイルで登場。翌日7月20日(現地時間)にはロンドンでもプレミア上映会に出席し、オレンジ色のステッチが入ったダークブラウンのセットアップを着用した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ロンドンのフォトコールでは、爽やかなグリーンのセットアップにチェンジ。表情の異なるスタイリングを次々と披露し、世界中のファンを沸かせた。

現在ヨーロッパでは熱波の到来で猛暑が続いているため、装いも涼しさを重視? 新たなファッションに挑戦したブラッドの影響で、この夏、スカートを取り入れる男性が急増するかも。

text:Saki Wakamiya

 

1/5
イベントでスカートを着用したブラッド・ピの画像_1
新作映画のプレミアに出席したブラッド。
2/5
イベントでスカートを着用したブラッド・ピの画像_2
初のスカート姿を披露した。
3/5
イベントでスカートを着用したブラッド・ピの画像_3
翌日はシンプルなダークブラウンのセットアップをチョイス。
4/5
イベントでスカートを着用したブラッド・ピの画像_4
フォトコールにはカジュアルな出で立ちで応じた。
5/5
イベントでスカートを着用したブラッド・ピの画像_5
涼しげ&爽やかコーデは連日の猛暑のため?
FEATURE
HELLO...!